伊勢海老が来た! | 黒プークインテット(5重奏)

黒プークインテット(5重奏)

 我が家には、黒いトイプー母娘孫ひ孫ひひ孫(11歳&9歳&6歳&4歳&2歳)がおります。
 彼女&彼たちとの楽しい毎日を綴っていきます。

 頂戴したメッセージは、全て目を通しておりますので、出来る限りお返事させて頂きますね。



 とうとう来た!!キラキラ

 伊勢海老さんの到着です爆笑爆笑 



 写真ではわかりにくいけど、

 2尾いるはず…。

 午前中に来た時、
 まだちゃんと生きてました照れ


 今晩のメニューは、超豪華ピンクハートキラキラルンルン

 鯛めしに伊勢海老と鯛の刺し身。

 それから、私の大好物の

 伊勢海老のみそ汁ですデレデレちゅー酔っ払い

 上手にできるかな?




 皆には、鶏肉をあげるからね。


 
「そう?それならいいけどニヤリ




 昔、父が作ってくれた
 伊勢海老のみそ汁が半端なく
 美味しくて。

 このご時世なので、
 食べに行くわけにもいかず、

 そしたら、通販で活海老を
 販売してるのを見つけ、
 ソッコー注文しました。

 楽しみだなぁおねがい