1日の終わりに | 黒プークインテット(5重奏)

黒プークインテット(5重奏)

 我が家には、黒いトイプー母娘孫ひ孫ひひ孫(11歳&9歳&6歳&4歳&2歳)がおります。
 彼女&彼たちとの楽しい毎日を綴っていきます。

 頂戴したメッセージは、全て目を通しておりますので、出来る限りお返事させて頂きますね。



    我が家は、早寝早起きです照れ

    朝は4時起き。寝るのは9時で~すキラキラ


    私たちが寝ようとする時には、

    クインテットは、ほぼ寝てしまってて…

   そこを叩き起こして、

    1階組と2階組、
    それぞれを寝かし付けます爆笑


    寝る時間の9時前になると、

    クインテットの寝顔を
    じっくり拝めます照れ

  
    これがまた、ワタスの癒しの時間で

    毎日、無くてはならない
    大切なひとときなのです。

   
    今日あったこと、明日のこと。

    これからやらないといけないこと。

    明日、食べたいものとかね(笑)