そうめんで3種類 | 黒プークインテット(5重奏)

黒プークインテット(5重奏)

 我が家には、黒いトイプー母娘孫ひ孫ひひ孫(11歳&9歳&6歳&4歳&2歳)がおります。
 彼女&彼たちとの楽しい毎日を綴っていきます。

 頂戴したメッセージは、全て目を通しておりますので、出来る限りお返事させて頂きますね。



    夏と言えば、そうめん。

    我が家は、うどん派なので、
    実は、あんまり食べませんタラー


    今日は、
    3種のそうめん料理を作ってみましたニコニコ




『鍋焼きそうめん』

    暑い夏こそ、温かい麺も結構いけますよ🎵

    白だしで簡単に。具沢山です🎶




『そうめんナポリタン』

    ケチャップって…どうなん?と思ったけど
    これがめちゃ合う!!

    パスタより、あっさりしていて
    食べやすいですよ~ラブラブ




『そうめんのサラダ』

    意外と、マヨネーズと合いますね。
    かにかまとかツナとか入れても良いかも。
    


    …お中元とかで、たくさん素麺をもらって
    もて余してたら、ぜひ、
    試してみてくださいねウインク



    料理で使った野菜の皮は、

    この方たちに
    召し上がっていただきました照れ

    ムダがありません爆笑