そばにいるよ~ | 黒プークインテット(5重奏)

黒プークインテット(5重奏)

 我が家には、黒いトイプー母娘孫ひ孫ひひ孫(11歳&9歳&6歳&4歳&2歳)がおります。
 彼女&彼たちとの楽しい毎日を綴っていきます。

 頂戴したメッセージは、全て目を通しておりますので、出来る限りお返事させて頂きますね。



    …気が付くと、たいがい誰かが傍にいる。


    ぴったりと身体をくっつけて寝てたり、

    フセをしてじっとしていたり…。

    ダイが居ることが多いかな?



    いつも少し離れた所に居るのは、 
    ベンかな。



    何だか、とても安心するこの時間照れ



    皆が無防備で寝ている姿を
    見るのが大好きおねがい



    いつもは、超~うるさいけど😁

    寝ている姿は、天使👼そのものラブラブ


    ワンコを飼っていて、いや、

    クインテットと一緒に居られることが

    とても幸せなことなのですよねキラキラルンルン



    
    昨晩は、焼きカレーうどんにしました。

    キャベツ、もやし、人参
    ピーマン、玉ねぎ。

    鶏肉のミンチに、味付けは…

    ハウスバーモントカレー甘口です😃



    本当は、具材は全てみじん切りにして、

    ドライカレーみたいにするのが
    美味しいんだけど、

    今回はホットプレート使用なので、

    焼きそば風にしてみましたラブラブ