フードが… | 黒プークインテット(5重奏)

黒プークインテット(5重奏)

 我が家には、黒いトイプー母娘孫ひ孫ひひ孫(11歳&9歳&6歳&4歳&2歳)がおります。
 彼女&彼たちとの楽しい毎日を綴っていきます。

 頂戴したメッセージは、全て目を通しておりますので、出来る限りお返事させて頂きますね。



    あらびっくりお尻と尻尾しか写ってないアセアセ

    あまりにも素早くて…ウインク



     あっ!?
    エビータ🦐のコートのフードが…



    な、何か…パッと見…怖いんですけどガーン



『何か言ったでしか??

『エビ、こんなに可愛いのにニヤリ



    片方の耳が裏返ってるよ、エビちゃんウインク

    あ、いつものことか爆笑




    楽ポチで買ったふりかけ、

    ようやく来ました🎵



    色々と使えそう。

    お手軽に、ひじきが食べられるって

    嬉しいよね🎵
 



    自家製グラノーラで~すピンクハート

    めちゃ美味い酔っ払い



    昨日の夕飯🥢

『ハンバーグとトマトソース』←ヤスミン用

『鮭豆腐と大豆とひじきの煮物』←  私用



    トマトソースは、味が薄かったそう。

    
    いいんだよハッ気にするなムカムカ