そりゃ、疲れるよね~ | 黒プークインテット(5重奏)

黒プークインテット(5重奏)

 我が家には、黒いトイプー母娘孫ひ孫ひひ孫(11歳&9歳&6歳&4歳&2歳)がおります。
 彼女&彼たちとの楽しい毎日を綴っていきます。

 頂戴したメッセージは、全て目を通しておりますので、出来る限りお返事させて頂きますね。



    昨日、トリミング✂️に
    行ってた皆さんおねがい

    昨日の夜のお疲れモードを激写🤳



    まずは…黒リン。

    疲れ切っていますガーン

    昇天👼してしまってます✨



    ベンベンは、元気そうですねルンルン

    さすが男の子!!『ベン柱でちウインク




    最後は、エビータ🦐

    こちらも、精魂尽きた感じですねニヤリ

    目が座ってます爆笑



    トリミング✂️は、
    うちのワンコにとっては
    めっちゃ疲れるんだろうねショボーン

    長時間だし、よそのワンコもいるし。


    まぁ…2ヶ月に1回だから、

    我慢してくださいお願い



    今日の朝ごはん🍚

『玄米雑穀ご飯+梅干し+黒ごま』『ウインナー+アカモク入り卵焼き』『ナッツ豆腐』
『ぬか漬け』『ヨーグルト』『人参ジュース』



    もう…お腹一杯ですチーン

    あ、明日食べる分のぬか漬けを

    仕込んでおかないとルンルン