基礎体力作り | 黒プークインテット(5重奏)

黒プークインテット(5重奏)

 我が家には、黒いトイプー母娘孫ひ孫ひひ孫(11歳&9歳&6歳&4歳&2歳)がおります。
 彼女&彼たちとの楽しい毎日を綴っていきます。

 頂戴したメッセージは、全て目を通しておりますので、出来る限りお返事させて頂きますね。



    昨日は、気温が下がったものの、

    いいお天気だったので、

    いつもの川縁をお散歩したよ~ルンルン



   2回目の散歩の時は、

    何だか足取りが重いクインテットショボーン



    本当に寒かった時は、サボってたから

    身体がなまってるんだよねニヤリ



    ヒーバーと一緒に体力作りしよう!!




    今朝、ふと気が付くと…三犬衆👇️👇️



    ダイ、黒リン、オッシー。

    オバチャンたちが
    つるんでるのは珍しい。



    何だか微笑ましいおねがい

    そっか…ベンやエビが産まれるまでは

    この3頭だけだったんだよね。



    貴重な3ショットでした照れ




    今日の朝ごはん🍚

『玄米雑穀ご飯』『豚肉の付け焼き』
『アカモク豆腐+梅ごま』『梅干し+黒ごま』
『ヨーグルト』『甘平』



    …さすがに、多過ぎたタラー

    甘平は、お昼に回しましたウインク



    クインテット用のおやつ👇️👇️



    人参とキャベツ…みかんも。

    さ、食べた後は、

    ボチボチお散歩だよ~音符

    しっかり歩いて筋肉つけようキラキラキラキラ




    今日の昼ごはん🥣

『グラノーラ』『野菜スープ』『甘平』
『人参ジュース』