暖を取る | 黒プークインテット(5重奏)

黒プークインテット(5重奏)

 我が家には、黒いトイプー母娘孫ひ孫ひひ孫(11歳&9歳&6歳&4歳&2歳)がおります。
 彼女&彼たちとの楽しい毎日を綴っていきます。

 頂戴したメッセージは、全て目を通しておりますので、出来る限りお返事させて頂きますね。



    昨日の朝。

    ふと気が付くと…

















    多頭飼い…ならではですねウインク

    暖房もガンガンに
    つけてはいるんですけど…爆笑

    



    昨日の夕飯🥢

    かき揚げとさつま芋のコロッケですおねがい

    さつま芋のわさびマヨサラダも。



   あと、かき揚げで余った
   三つ葉で清まし汁を🎶



    かき揚げ…久しぶりです。

    えびと玉ねぎと
    人参と三つ葉で作りました爆笑

    ヤスミンの反応は?


『揚げたてだったら、もっとイイね✨』


    ……


    聞かなかったことにしますニヤリ