冨岡義勇…見参!! | 黒プークインテット(5重奏)

黒プークインテット(5重奏)

 我が家には、黒いトイプー母娘孫ひ孫ひひ孫(11歳&9歳&6歳&4歳&2歳)がおります。
 彼女&彼たちとの楽しい毎日を綴っていきます。

 頂戴したメッセージは、全て目を通しておりますので、出来る限りお返事させて頂きますね。


    ついに来た!!

    見ただけで、これが何なのか…

    わかる方も多いはずニヤリ
    


『あたしたち、わかんな~いショボーン



    では、登場していただきましょうキラキラキラキラ

    冨岡義勇さんです👏キラキラ










    なかなか似合ってますね🎵

    まあまあカッコいいわ~爆笑

    思ったより、
    ちゃんとした生地だったし照れ

    どんどん着ちゃって~ウインク






    今年最後の、自宅で食べる夕飯🌃🍴


    
    いつものように、お野菜たっぷりピンクハート





    イベリコ豚。

    一見すると、灰汁がすごいかな?と

    思ったけど、全然しつこくないデレデレ


    この『あごだし鍋』

    なかなか美味です。気に入ったラブ



    今年は、本当に…毎週

    鍋を食べまくった1年だったわグラサン

    来年も、色んな鍋で楽しみたいです🎵