みそかイヴ | 黒プークインテット(5重奏)

黒プークインテット(5重奏)

 我が家には、黒いトイプー母娘孫ひ孫ひひ孫(11歳&9歳&6歳&4歳&2歳)がおります。
 彼女&彼たちとの楽しい毎日を綴っていきます。

 頂戴したメッセージは、全て目を通しておりますので、出来る限りお返事させて頂きますね。


    オッシーに重なるダイ👇️👇️



『ダイ…とりあえず、誰かに

    引っ付いてると落ち着くんでちゅ照れ



『…何か…背中が温かい♨️でしゅ』



    いつもの食事時🥢



    背後を気にするオッシーの目線ニヤリ

    何か…人間みたいだよね~爆笑



    ダイ…コードに絡まってるよ~てへぺろ



    でも、表情は真剣そのもの真顔



    面白いわ~🤣この親子グラサン




    今日の朝ごはん🍚

    冷奴とみそ汁…豆腐がかぶってる😧



    おにぎり🍙は…

    五穀米に、しば漬けとつぼ漬けを

    刻んで混ぜ込みました照れ


    オムレツには、トマトと干し椎茸を。

    椎茸から出るダシが、美味しい😋


    おや…風が強くなってきました🍃

    今から大荒れ🍃🌀☔️ですかなニヤニヤ