衣替えの季節 | 黒プークインテット(5重奏)

黒プークインテット(5重奏)

 我が家には、黒いトイプー母娘孫ひ孫ひひ孫(11歳&9歳&6歳&4歳&2歳)がおります。
 彼女&彼たちとの楽しい毎日を綴っていきます。

 頂戴したメッセージは、全て目を通しておりますので、出来る限りお返事させて頂きますね。


『こんにちは~エビータ🦐でしルンルン



『朝晩、グッと寒くなったでしね~タラー



『ホントよショボーン
    黒リン…そろそろお洋服着たいわアセアセ



『そうでしゅねキョロキョロオッシーも同感ニコニコ



『ダイは、もうちょっと
    我慢できそうでちゅけど…』



『うちは、年寄りズに合わせないとね照れ

    じゃ、今日から、衣替えでちおねがい



    黒リンは、毛が薄いし😀

    最近は、あんまり
    お庭に出なくなったのよね。

    歳のせいかな?


    皆、身体が冷えないように

    気を付けてあげよう真顔

   
 

    今日のランチは、CoCo壱番屋カレー

『豚ヒレ勝つカレー+ほうれん草』

    いつもヤスミンが頼んでた

『手仕込みヒレカツ』が
    いつの間にか、なくなったので、

    こちら☝️を選択。



『海の幸+ほうれん草+カキフライ』

    どうしても、カキフライが食べたくて、

    シーフードにトッピング。

    アツアツで、火傷しそうだったけど、

    これで世は満足じゃ🍴🈵😆