オッシーが可愛くて | 黒プークインテット(5重奏)

黒プークインテット(5重奏)

 我が家には、黒いトイプー母娘孫ひ孫ひひ孫(11歳&9歳&6歳&4歳&2歳)がおります。
 彼女&彼たちとの楽しい毎日を綴っていきます。

 頂戴したメッセージは、全て目を通しておりますので、出来る限りお返事させて頂きますね。


    布団に横になるオッシー。

    どこが顔か…わからん😵🌀



    オッシーが顔を洗ってます爆笑



    あ、目が合ったキョロキョロ



    ヤスミンになでてもらいながら、

    この至福の表情👇️👇️



    たまらんデレデレこの顔!!この仕草!!



    そんなオッシーの
    お気に入りの場所は、ソファの上。

    見かけによらず、凄いジャンプ力で🤣

    ぴょ~ん!と、
    クッションとかが積み上げられた

    その上に飛び乗りますウインク



    じっとしていると、

    ぬいぐるみのような癒し系のワンコ。

    (怒ったら、怖いけどニヤリ)


    かわいすぎる~っピンクハートラブラブ




    昨日の夕飯🌃🍴

『鍋焼うどん』『切干大根とツナのサラダ』


    熱々をいただきましょうルンルン



    ヤスミン…お約束の七味モリモリ爆笑



    まぁ…私も、負けじと

    かけまくりですけど…ウインク