トリミング後 | 黒プークインテット(5重奏)

黒プークインテット(5重奏)

 我が家には、黒いトイプー母娘孫ひ孫ひひ孫(11歳&9歳&6歳&4歳&2歳)がおります。
 彼女&彼たちとの楽しい毎日を綴っていきます。

 頂戴したメッセージは、全て目を通しておりますので、出来る限りお返事させて頂きますね。


    トリミング✂️から帰還したおふたり👇️👇️



    オッシー(使用前)


    オッシー(使用後)



    ダイ(使用前)


    ダイ(使用後)



    いやぁ、本当に、

    毎回、このサッパリ具合が

    たまりませんなぁ照れ


    2ヶ月ためにためて…バサッ!!と。


    奴らも、
『さっぱりした~爆笑』って、

    思っててくれてたらいいなおねがい
    




    昨日の夕食

『ご飯』『さんまの蒲焼き風』
『切干大根の煮付け』『サラダ🥗』『練り梅』『りんご』


    さんまの蒲焼き風の味付けが、

    ワタスの舌には…濃すぎて…。

    何とか口には入れたけど…
    夜中にめちゃ喉が渇きそう😢


    切干大根は、優しいお味でほっこり。

    ひじきとかも食べたいなぁ。

    白あえとかも。





    今朝の朝食

『パン➕ブルーベリーマーガリン』『ハムサラダ』
『コーンスープ』『キウイ🥝』


    まさに、
    日曜のモーニング🌄🍴って感じかしら。




    そうそう!お通じの改善に下矢印

『白湯』


    腸をあたためるのも一手よね。

    食べたら出す。大切ですな照れ