やられた!! | 黒プークインテット(5重奏)

黒プークインテット(5重奏)

 我が家には、黒いトイプー母娘孫ひ孫ひひ孫(11歳&9歳&6歳&4歳&2歳)がおります。
 彼女&彼たちとの楽しい毎日を綴っていきます。

 頂戴したメッセージは、全て目を通しておりますので、出来る限りお返事させて頂きますね。


昨日の昼のこと。

    ヤスミンが、リビングでお昼寝しようと、

    低反発マットを広げた途端に…




  や、やられた😱❕

  またか!!



    急遽、別のヒンヤリじゃないのを

    2階から持って来て、装着。


    何でだろう??縄張り主張??





    昨日の朝食

『パン+アンマーガリン』『サラダ』『ローマ風スープ』『ヨーグルト』『オレンジ』


    何だろう?この『ローマ風』ってのは?



    ネット📱で、調べてみると…

    粉チーズとパン粉が入った

    卵のコンソメスープ…って感じ?


    退院したら、作ってみようかな照れ




    昨日の昼食

『冷やしうどん』『鶏五目ご飯』
『中華風炒め物』『カリフラワーの炒め物』
『杏仁フルーツ』


    この、鶏五目ご飯。

    薄味なのに、めっさ美味しかった🎵

    炊き込みご飯…好きなんだよねデレデレ

    鶏肉の旨味が出てて、素晴らしいキラキラ

    (ヤスミンは、苦手だから無理~ってニヤリ)



    関西って、炭水化物➕炭水化物の

    組み合わせは、馴染みがあるけど、

    (お好み焼き➕おにぎり🍙とか)

    その他の地域は『あり得ない❔』


     うどん屋さん行ったら、

    おにぎり🍙とか、いなり寿司とか

    取ってる人、多いよね~。


    これも、何でだろう?文化の違い??