CoCo壱番屋にて | 黒プークインテット(5重奏)

黒プークインテット(5重奏)

 我が家には、黒いトイプー母娘孫ひ孫ひひ孫(11歳&9歳&6歳&4歳&2歳)がおります。
 彼女&彼たちとの楽しい毎日を綴っていきます。

 頂戴したメッセージは、全て目を通しておりますので、出来る限りお返事させて頂きますね。


    昨日の…我が家の周り…。

    めっちゃ雨が降ってますけど、

    この時は、これでも、
    まだ台風は⚡️🌀はるか遠くキョロキョロ



    そんな中…
    仕事中のヤスミンと待ち合わせて、

    CoCo壱番屋🍛へ。



    ここは…やはりこちらでしょう👇👇



    ➕野菜🥔🥕🍅で、良いだろう❤️



    骨付きチキン…。

    思ったより…小さい…タラー



    美味しい食べ方は、こちら👇👇



    チキン🍗の骨をフォークで外したら、

    こちらのお皿に…とのこと。



    2辛にしたら、かなり辛かったガーン



    おうっ音符ホロッと骨から外れるわ~😋



    こちら、ヤスミンオーダーの

『手仕込みヒレカツ➕ほうれん草』👇👇



    ふうっ…食べた食べた…。
    久しぶりのCoCo壱番屋。

    また新しいmenuが出たら、

    食べに行きます🎵


     
    わわっ!!
   これ、書いてる時、

   停電🔦した💦


    あっ❤️元に戻った…。


    この後…もう1回停電したキョロキョロ

    
    外は…暴風が荒れ狂う🍃🌀☔️


    うちの糸杉が~しなってる~びっくり



『あ~ダイ…真っ暗になって、怖かった~えーん



『お母ちゃま』

『リーダーたるもの…慌てず、騒がず…でちゅよ~グラサン