小さい秋見つけた~♪ | 黒プークインテット(5重奏)

黒プークインテット(5重奏)

 我が家には、黒いトイプー母娘孫ひ孫ひひ孫(11歳&9歳&6歳&4歳&2歳)がおります。
 彼女&彼たちとの楽しい毎日を綴っていきます。

 頂戴したメッセージは、全て目を通しておりますので、出来る限りお返事させて頂きますね。


    ランチ会のお店のエントランス👇👇



    いつも、その季節に合わせて、

    ディスプレイが変わります爆笑


  
    少し前に…タレントのはるな愛さんも

    来店されていたようですねキラキラ


    人のオーダーした物が気になる🤣



    こちらが、
    私たちが食べたデカ海老🦐天丼👇👇



   少し遅めのランチ…早く食べたいわ~😆💕



    …と、意気込んで食べ始めたものの…

    途中で気持ち悪くなり…

    半数以上がリタイヤ滝汗ゲローポーンゲッソリチーン


    ゴメン😢💨💨
    残しちゃったけど、完食は無理ですショボーン


    からの~デザートグラサンは、別腹爆笑



    でも、やっぱり…皆、最後は無言ガーン

    🍤海老フライ🍤にしとけば良かったえーん

    はい。学習しましたねグッ



    コーヒーtime☕️😃☀️







    何か…最近…

    ケーキ屋さん(あっさり系)で買ったケーキが、

    異様に甘く感じて、

    『美味しい😋』って思わなくなってきた。

(その割には、結構食ってますが😀)


    味覚が変わってきたのか??

    ただ単に、年食っただけかしら(笑)



『ヒーバーちゃん…』



『ベンに比べたら、み~んなお年寄りでちニヤリ



『まだまだ…オジチャマにはならないでち爆笑