チーズ チョコ ワイン | 黒プークインテット(5重奏)

黒プークインテット(5重奏)

 我が家には、黒いトイプー母娘孫ひ孫ひひ孫(11歳&9歳&6歳&4歳&2歳)がおります。
 彼女&彼たちとの楽しい毎日を綴っていきます。

 頂戴したメッセージは、全て目を通しておりますので、出来る限りお返事させて頂きますね。


    チーズ専門店
フロマジュリーミュウ』さんで買った
    チーズの数々👇👇



    かなりまとめ買いしちゃいましたが、

    どれも、期待の品々です❤️



    お店の方によると、

    チーズの保存には、
    ラップよりアルミホイルが良いとのこと。

    ワタクシ、早速、実践しましてよおねがい



    そして、いただきま~す🍴🙏



    美味し~いラブラブラブ

    これには、
    やはり…ワイン🥂を合わせたいですなニヤリ

  
    ミュウさんのはす向かいにあったのが、

    チョコレート専門店のカファレルさん。  

    
    深く…高級なお味がいたしますキラキラキラキラ




『ワインが来たよ~!!




『これ!!ワンコには🆖な物…』



『また…ムダ遣いして…』



『あっびっくり…すごく丁寧な心遣いが…』

『大切なワインが割れないように…』



    また、ヤスミンのcollectionが増えました星