神戸土産❤️ | 黒プークインテット(5重奏)

黒プークインテット(5重奏)

 我が家には、黒いトイプー母娘孫ひ孫ひひ孫(11歳&9歳&6歳&4歳&2歳)がおります。
 彼女&彼たちとの楽しい毎日を綴っていきます。

 頂戴したメッセージは、全て目を通しておりますので、出来る限りお返事させて頂きますね。


    大丸から三ノ宮駅まで歩いていると…

    突如あらわれたのが!


    ホテル  ケーニヒスクローネびっくり



    ワオウびっくりびっくりびっくり

    この外観!!派手すぎる~キラキラキラキラ


    圧倒されてしまったけど、

    いつか泊まってみたいなぁ❤️



    ところで、大丸に来たからには、

    やっぱり…黒船  QUOLOFUNE  の、

    限定どら焼きを買わねばニヤリ

(2時から販売とのことでしたので、先に、チーズを買いに行きました)



    これこれ👇👇



    今まで、どら焼きは…そんなに好きではなかったんだけど、

    こちらのどら焼きを食べてからは、

    かなりはまってしまいましたちゅー


    開いてみると…こんな風でした👇👇



    かわいい~食べるのが勿体ないなぁ照れ



    ちなみに、原材料はこんな感じ👇👇



    和菓子には…こちらを合わせましょうウインク

    
    コンパスさんの紅茶ですキラキラキラキラ



    ん~いい香り~😆💕



    久々に、
    ちゃんとティーカップを出してみたり…。


    すっきりとした味わいの紅茶です。

    うんま~い酔っ払いちゅーデレデレ



    それと、もうひとつ👇👇

    小川生薬さんの『ブルーベリー茶』



    ほぅイエローハーツこちらも飲みやすいですね。

    ブルーベリーは、
    目に良いとされてますからね~😃💕



    お茶に癒されます♨️



    一貫楼で買った『食べ比べセット』



    かの…行列ができるお店よりも、

    こちらの肉まんの方が、
    美味しいと思うんですよね。




『婆ちゃん…眠いし…お腹すいた~えー