最近「金森式ダイエット」で検索されているようなので
後日談として書いてみたいと思う
 
 
金森式ダイエットでBMI17の体型を手に入れてから
約2年半、現在も体型サイズとも維持
 
最近友だちたちが
あたしのビフォーアフターの画像を見て
(最盛期を知らない、もしくは知っていてもそれなりの認識)
 
「始めるっ!!
言っていて
アドバイスなんて口はばったいからしないけど
こんなことをやってた、程度に話していたら
「1週間で2キロも落ちた」
とか
「2週間で6キロ落ちた」
とか
いやまじそれほんとはてなマークと言いたくなるような連絡があって
(コレね)
みんなのやる気がすごい。
 
まあ、あたしが始めたときの画像を見れば
「生きた見本」が目の前にいるわけだから
なによりの証明になるってもんだなww
 
 
恥の初公開
Befor
 
 
After
 
 
ビフォー画像の後ろ姿から全体像をご想像ください
(したくない方はスルー推奨
本人もしたくないww)
 
アフター画像は今年春のアフタヌーンティを
お子と堪能したとき
 
昨年末入院手術後には体重がぐっと落ちたのだけど
いまは平均的体重で
ウエアのサイズはMサイズ
肥満していたころに着ていた
XXLサイズのウエアは潔く捨てた
 
結論から言うと
金森式ダイエットで手に入れた生活習慣や
食習慣、栄養に留意する
カロリーはまったく気にせず
かぎりなく糖質を摂らない食生活を続けているから
キープしているのかもしれないとおもう
 
厳格な金森式ダイエットを約8か月間続け
その夏はニースの海辺で水着になり
2年半たったいまも体型はかわらない、
とにかく無駄な脂肪水分を落とす最良の方法だと思っているから
もし今後また太るようなことがあっても
(万が一にもないとは思うけど)
またきっちり金森式ダイエットを始めようと思える
 
睡眠をじゅうぶんに、
8時間以上きっちり眠ることも大切
そして自分の体に必要な栄養を
サプリメントで摂ることも必須
 
みなさんのご成功をこころよりお祈りします
しっかり続けているあいだは
チートデイは存在しませんよ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

体に合ったサプリに出会われますように†
ぽっ♪ピース
 
追記:ご参考になれば
 
 
ラブラブ
いつもご訪問 ご笑覧ありがとうございます
ぽっ♪ルンルン♪音譜