去年とは圧倒的に体型が異なっているので
いままでのトップス(を含むウエア)はほぼ全滅。
いや、オーバーサイズ気味の昨今だから
それはそれでありなのかもしれないけど
たとえば袖が長すぎる&大きすぎて
袖のわきから、おブラが見える。
 
我がお子が海外通販で買ったという
なかなかなデザインのTシャツをくれた。
サイズはXSガーン
自分のサイズは
「大きめに着たいからSにした」
という、お揃いモノ。
XSでもじゅうぶんに大きく感じられ、
ウエストだぶつきのスカートの上に
ちょうどいい塩梅。
 
XSかぁ・・・照れ
 
ちなみにあたしの昨年5月のサイズは
XL。
すでにオーバーサイズがはやりではあったけど
それにしてもだ。
忘れてはいけないその事実。
 
体重は昨年5月末より12か月すぎて
マイナス31キロ。
金森式ダイエットのものすごさと
お肌と体調の良さを痛感する。
食習慣も整ったし、
食べていいものいけないもの、
摂るべき栄養(サプリ)なども
この1年で学んできた、この収穫は大きい。
 
我慢して痩せたわけじゃないから
リバウンドすることも考えられないし
いまでもじわじわ痩せているので
(下着のサイズが落ちてる)
このまま人生の秋に向かっていける気がする。
 
 
 
いつか仲間たちと
クルージングにいきたいものだわ
 
 
 
 
 
先週末はひとりで函館を2泊3日で楽しんできた。
はこだて割がとてもよかった。
 
 
 
 
 
いつもご訪問 ご笑覧ありがとうございます
ぽっ♪ルンルン♪音譜