マリブアイシャドウ | アラサー必死にやっとります!


ネットで注文していた

マリブアイシャドウ

が届きましたちゅー

{B1A5B8F1-A051-4197-A945-070E2CE92A24}

ひとつ300円弱!

お安いですね〜拍手

MACのスモールアイシャドウみたい

{F76BEF96-6CAC-45E8-B3B8-9DCD36F4CCDE}


今回購入したのは、
202番、205番、マットの106番


手に出した感じ
指で塗りました
{63077424-5161-4BC7-ADF5-AEBB9E074FC5}


MEYE106
オークルって名前なだけあって
本当にファンデーションのようなお色。
手に出すとベージュのような感じですが
目元にブラシ付けすると
結構明るめです。
ベースにしたり、下まぶたにキラキラ
個人的には単色カラーで使いたかったので
もう少し濃い色が良かったです。

MEYE202
パールベージュ
アイホール全体に使うタイプのお色。
大きめのラメが入っているのですが、
飛びます。パラパラっと。笑
ブラシ付けだからかな?
パール感はきつくなく、肌馴染みの良いベージュなのでアイホール全体や眉尻下のハイライトに使っても白浮きなく使いやすいと思います。

MEYE205
ブラウン
思ったより明るめ。
ブラウンというより、濃いベージュ?
パール感が強めだけれども、発色は控えめなので
派手すぎなく使えます。
こちらも大きめのラメが入っていますが
パラパラどこかへ飛びます。笑



どのお色も塗ってみて思ったことは
・薄づき
・悪く言えば色持ちはあまり良くない
良く言えば、ナチュラル
・粒子が粗い
です。

300円弱なだけに
それほどの機能は求めてはいけませんけどね。


300円を基準に考えるなら
とても良いシャドウだと思いますOK
パール感が綺麗キラキラ
艶っぽいんです。
粒子が粗いと言いましたが、逆に
この粒子の粗さが透明感が出ていいのかもしれませんお願いラブラブ

私はなかなか好きかもしれないデレデレ
シンプルTでカジュアルコーデな日に

カラーレス気味に目元ツヤッ
リップはピンクベージュ
チークはレッド

な感じで使いたいですデレデレ


今日は一日涼しかったですね〜!

朝の豪雨にはびっくりしましたがポーン


では皆さま、よい週末をお過ごしください。


私は明日は、
ハルカスでやっている
アイスクリーム万博、略してあいぱく
へ行ってまいりますちゅーちゅーちゅー


大好きな大好きな
もみじ饅頭アイスが
お目当ですピンクハートピンクハートピンクハート

目の前で揚げてくれるとか酔っ払い

いっぱい食べてやる〜笑