美容室&レトロな商店街 | アラサー必死にやっとります!



髪の毛もうちょっと切りたい!


暗くしたい!!


思い立ったら行動だランニング


て事で、
いつも行ってる美容室じゃなく

近所の美容室へ行って来ましたちゅー


ふぅ〜さっぱり。
2cm切っただけだけどww

2cmでも自分では印象変わりますよね

周りは確実に気づかないけど。

ヘッドスパもしてもらって
地肌綺麗になったかなぁウインク

歩いて帰ってくる時

うちの近所に昭和レトロな商店街があるんです。
最近ではジャ二勉で何度か
関ジャニが来たりと、なかなか注目度のある
レトロ商店街。
映画のロケ地になった事あるそうで。

関ジャニファンの妹に
食べてみてよ!と勧められていた
お惣菜屋さんが夕方で割引してたので
買ってみましたデレデレ

朝早くて夜は閉まるのが早いので
なかなか時間が合わないんですよね。

割引商品ばっかり買っちゃった笑

卯の花は今日は半額セールキラキラ

{97AEB673-8323-4461-98AE-18D4ECAB422E}

フライ盛り合わせ 150円!!
卯の花 40円!!

破格値でしょポーン

お皿に盛ってあったフライ盛り合わせ

コレと〜って言ったら透明のパックに入れてくれるかと思いきや、
薄い紙袋にお皿突っ込んでガサッ!
卯の花も〜って言えば
ビニール袋にボンッ!

ざっ雑ですね

愛想のいいオジィ?オジさんが
ニコニコ入れてくれましたデレデレ

さすがっすグッ
こぉゆう雰囲気、嫌いじゃないウインクウインク
むしろ好きです!

関ジャニの亮ちゃんが絶賛していた
鶏屋さんの唐揚げも先日食べたら

グーーOKOKOKOK
激ウマやないのー!

レトロながらに活気があって
とっても素敵な商店街ピンクハート
通る事はあっても、
なかなか利用はしてなかったので
これからは利用していきたいな!


今日も早く寝るぞー!