今日は夏至🌞明日は満月🌕


これからどんどん価値観が変わっていく✨

そんなパワフルなエネルギーが

流れているようです






古い価値観を持ったまま生きてると、

だんだんと生きづらくなります



価値観が変わるときって、

何か衝撃的な出来事が起こるとか、

苦しみ抜いて何かに気づくとか、

そんな感じじゃないですか?


それってオオゴトになる前に芽を摘んでおけば、大きく揺さぶられることはありません🌱






この芽は潜在意識の中に無数にあります

これって自分ではなかなか気づけません


ですが!

自分の内側を見つめ、

大きくなりそうな芽を今摘んでおくと、

しんどいことが起こらなくなり


嫌な人が目の前からいなくなったり、

仕事が変わったり、

健康になったり…

いいことが起こり始めます





今の苦しい状況は潜在意識が創り出しています


そこをクリアにすればいいだけ



魂の浄化セッションでは、

そういう芽を見つけて摘んでいきます








今年前半は30人以上の方に

魂浄化のモニターセッションを

させていただきました



それだけで変化を感じられた方も多く、

引き続きセッションを受けてくださる方もいます




ですが!

最近ではモニターの時よりも

いっそう成長し(多分😆)


より深いところを浄化できるようになりました




つい最近の身内の事例ですが…


娘の生理痛や歯痛 

どちらもかなりの激痛で苦しんでたのに

セッションしたらすぐに消えました




心臓悪くして入院した母も、

退院してからセッションしたら

生きる力が戻ってきて

顔色も良くなり元気になってます




今、母や娘でいろいろと検証中ですが

変化が目の前で起こったりするので

びっくりです😲




このセッション、

トラウマやインナーチャイルドだけでなく

過去生のカルマや

ご先祖さまからの家系のカルマ、

人からの念などを浄化したり、

身体に入っている不要なエネルギー体を

抜いたりもします




ちなみに娘の奥歯の激痛は…

小さい悪魔の仕業でした 

それを浄化したら

痛みが消えてびっくりでした😳


その後帰ってこないよう結界はりました







こんな怪しげなこともやってますが…


なんだか気になる、

という方はチャレンジしてみてください😆


今のところ90分3,000円〜の

ドネーション制でやっています




ご希望の方はLineから

メッセージしてくださいね🍀




妊娠しやすい心作り 妊活お話会


6/26(水)10時〜11時半

6/26(水)20時〜21時半

Zoom開催 参加費2,000円

いずれかにご参加ください







妊活さんのメニュー


・子宮の浄化&ワーク&ヒーリング

・オーダーバース

・赤ちゃんを迎えるイメージワーク

・潜在意識のクリアリング

・胎内記憶

・意識を変えるトレーニング

・妊活ソウルコーチング他

↓↓↓

あなたに必要なワークやセッションを選んで

最短でマインドを整える☆

ハッピーマインドセッションやってますピンク薔薇





セッションについて知りたい方は
↓の無料相談をご利用ください

妊婦さん、妊活中の方

LINE登録で60分の無料相談プレゼントピンク薔薇


気軽にご相談くださいね

今すぐにでもLINEからメッセージを!



お問合せ・お申込は公式LINEから





妊婦さんの講座
クォンタム・バースって?