前回のこの記事の深堀をしてみました



チャネリングやリーディングで

宇宙の赤ちゃんとママをつなぐ

って言われてきたけどどうやったっけ?


と過去のブログを見てみました

そうしたら、ちゃんと書き残してました



忘れてたこともたくさんあり

見返してよかったです

そしてまたいろいろとつながりました





宇宙はちゃんと教えてくれていて

その方向に導いてくれているんですね


あとは自分を信じて行動するのみ



信じること

行動すること

これがなかなかなので

時間がかかる私ですが

生温かく見守ってください爆笑








 

さて、ブログを見返したら

2020年末からいろいろと言われてました




しょっぱなは

頭から赤ちゃんを生むーーびっくり


私は子宮で頭からへその緒が出ていて‥

つながる先の赤ちゃんを探している、と


ママと赤ちゃんの魂をキレイにして親子を繋ぐ

そんなお役目があるって言われたのです


私が子宮でママの子宮とつながるみたい爆笑

ママの子宮を浄化しママが整ったら

赤ちゃんと繋ぐくるくるみたいな感じですね





アカシックリーディングでは

悲母観音さまから

生まれてくる命の橋渡しをしてください

とメッセージがきてたり



これから神様の魂を持った赤ちゃんが

生まれてくるから

神の器(ママのこと)を整えなさい

と言われていたり




宇宙にいる赤ちゃんとママを繋げることは

過去世でもやってたからすぐにできる

というかもうできてます

宇宙龍がサポートしてくれます

と言われていたり……




ちょうど3年前には

子宮を整えるエネルギーを

宇宙から入れてもらい

空海さんから伝授されたという

ヒーリング法も教えてもらってました(笑)


そうだった…思い出した



こういうのをすっかり忘れていたのですが

先月メンターに

宇宙の魂受け入れステーション

って言われて

あ!そやった!と思い出しました


もう横道にそれてる場合じゃない

脇目も振らず進まなあかんタイミングだって





過去記事読んでたら 3年前に

神様の魂を持った子が生まれてくるけど

ママがその器じゃないから整えて!

って言われていた、、、



神の子を生む母ってすごない?

マリア様やん





あ!!

マリア様で思い出しました


ついこの前 

娘もセッションを受けたんですが


うちの娘が受胎告知に出てくる

熾天使みたいなお役目がある


将来私と仕事するって言われ

これにはびっくりびっくり


受胎告知 大塚国際美術館にて


ここ数年で言われたことが

いろいろと繋がっていて

ついに娘も、、、


これをするために

私を選んで生まれたらしく

熾天使の修行をしにきたとか?

面白すぎ

(まだ何もできませんよ)



娘もびっくりしてましたが

できるんならやりたいそうな

これも流れがくるのかな?!





2026年ぐらいから

赤ちゃんがたくさん生まれてくる

そんな話を小耳にはさみましたが


神様の魂がたくさんきてくれるのかも?

楽しみですね




それまでに神の器となるママを整えないと

神様がお腹に入れません


赤ちゃんにきてほしい方は

せっせとと潜在意識をお掃除して

神の器を整えましょうキラキラ



きっと宇宙のサポート来ていますから

やることやったらいい方向に行くんじゃない?


この前もオラクルカードを引いてくれた友達に

高次元のサポートがあるので行動して!

と言われました〜



妊活中の方は

ぜひぜひこのお話会にご参加くださいね!

これもひとつの行動ですよ




妊娠しやすい心作り 妊活お話会


①6/15(土)10時〜11時半

②6/18(火)10時〜11時半

③6/18(火) 20時〜21時半

Zoom開催 参加費2,000円








妊活さんのメニュー


・子宮の浄化&ワーク&ヒーリング

・オーダーバース

・赤ちゃんを迎えるイメージワーク

・潜在意識のクリアリング

・胎内記憶

・意識を変えるトレーニング

・妊活ソウルコーチング他

↓↓↓

あなたに必要なワークやセッションを選んで

最短でマインドを整える☆

ハッピーマインドセッションやってますピンク薔薇

只今モニター期間なのでお得です




セッションについて知りたい方は
お話会に参加していただくか
↓の無料相談をご利用ください

妊婦さん、妊活中の方

LINE登録で60分の無料相談プレゼントピンク薔薇


気軽にご相談くださいね

今すぐにでもLINEからメッセージを!



お問合せ・お申込は公式LINEから





妊婦さんの講座
クォンタム・バースって?