昨日は2年ぶり?に

妊活中の方に向けてのお話会を

開催しましたキラキラ


2021年〜22年にかけて

妊活さんのセッションやお話会に

力を入れていたのですが


一昨年の11月、妊婦さん対象の講座

クォンタムバース講座の講師になったので

ここ一年半ほどは

妊婦さんにガッツリ関わっておりました




なぜ妊活さんのお話会が

復活したのかと言えば…



先日メンターが

これからやることを

宇宙からダウンロードしてくれて



\\宇宙の魂受け入れステーション//

と宇宙が言ってます!

って教えてくれたからです








2、3年前から

これから地球に生まれる宇宙の赤ちゃんと

私が繋がっているとか


へその緒が私の頭から出てて

コネクト先(宇宙の赤ちゃん)を探してる…とか


そういうふうなことを言われることが

何度かあったんです


それならちょっとやってみよう!と

妊活さんのことにチャレンジしたのでした



結局一旦閉じましたが

また復活の運びに…




私としては結構ハードルが高い分野で


考えれば考えるほどプレッシャーになって‥



ホントにできるのか?

とできない理由をぐるぐる考え

左脳がめちゃくちゃ抵抗しています(笑)



でも、3年前からチャネラーさんたちに

代わる代わる言われてるってことは


魂が決めたことだろうし

来世の宿題になるのも嫌なので

真剣にやらないと驚き








最近の赤ちゃんやちびっ子は

地球の役に立つことをしたいとか

地球を救いたいという子が多いのですが


そういう魂は波動が高いんです




で、ママの波動はと言うと…

そこまで高くなかったりするので


おなかに入れなかったり

少しだけお掃除に来て帰ったり…

つまり流産してしまう…

ということになったりします


それは避けたいですよね悲しい





ママになる人の波動を上げる!

ということは

潜在意識にある重〜い波動のものを

お掃除するということなのですが



波動を上げれば

流産することも避けられるんじゃないか?

と思うんです




だからね

妊活中にぜひぜひ波動を上げてほしい

自分の心と向き合い

潜在意識をお掃除して整えて欲しいのです




私自身も波動上げるためにいろいろと取り組み

かなり軽くなってパワフルになっています



そんな中での返り咲き!

そして宇宙が言ってるってことは

サポート入るんじゃない??



お話会では

潜在意識のお掃除について

いろいろとお話させていただきます!



次回の日程はこちら ↓↓↓


妊娠しやすい心作り 妊活お話会


①6/15(土)10時〜11時半

②6/18(火)10時〜11時半

③6/18(火) 20時〜21時半

Zoom開催 参加費2,000円








妊活さんのメニュー


・子宮の浄化&ワーク&ヒーリング

・オーダーバース

・赤ちゃんを迎えるイメージワーク

・潜在意識のクリアリング

・胎内記憶

・意識を変えるトレーニング

・妊活ソウルコーチング他

↓↓↓

あなたに必要なワークやセッションを選んで

最短でマインドを整える☆

ハッピーマインドセッションやってますピンク薔薇




セッションについて知りたい方は
↓の無料相談をご利用ください

妊婦さん、妊活中の方

LINE登録で60分の無料相談プレゼントピンク薔薇


気軽にご相談くださいね

今すぐにでもLINEからメッセージを!



お問合せ・お申込は公式LINEから





妊婦さんの講座
クォンタム・バースって?