先日、誘導瞑想で

お空の赤ちゃんたちがいる所に

連れて行ってもらいましたニコニコ





そこにはめちゃくちゃ大きな神様がいて

赤ちゃん達を見守っていました。



赤ちゃんたちは

たくさんのママ候補の人たちが見えるところに

連れてってくれました。


雲間から見る感じです。



赤ちゃんたちは

たくさんのママの魂に

黒いモヤやグレーのモヤがかかっている

って教えてくれました。


何となくそれが分かりました。


きらきら輝いていると

ママのおなかに入りやすいけど

曇っているとなかなか入れないんだって。


お掃除しないといけないこともある

って。

これはいわゆる流産、死産、中絶のこと。



不安や恐れがいっぱいだったり

身体も汚れていたり

(添加物とか💉で?)


空の世界と繋がるコードが切れてたり

自分とつながるコードも

細〜くなっているみたい。


だからママのモヤを取って欲しいって。



誘導してくれた方も

誘導中に大きな神様が見え

すごく険しい顔してたよ

と言っていました。


話を擦り合わせながら

もしかしたら

ママたちの心が曇ってるのを

案じているのかもしれないね

って。




胎内記憶を語る子が

前にママのお腹をお掃除しに来たよ

と言うことがあります。



心のお掃除や身体のお掃除

だけじゃなく


先祖のカルマが重いから

4回も掃除が必要だった

という子もいました。


1度でお掃除できる量には限界があるようです。



赤ちゃんは

自分の命を削って

そんなことをしているんです。



今、魂の浄化セッションをやっていますが

先祖のカルマがあれば浄化できるし

感情の浄化もできる


心の曇りを取ることができます。


赤ちゃんはそれをやって欲しいみたいです。

妊婦さん、妊活中の方セッションは

初回無料です。




最後に

愛子さまの胎内記憶

心温まる記事なので

よかったら読んでみてください。





潜在意識のお掃除をしています。
↓↓↓

魂の浄化セッション

ただいまお試し期間中です。

初回無料です。

(無料ですが感想をお願いしています)


募集はLINEから!

次回は4月に募集します。

LINE登録してお待ちください!





妊婦さん、妊活中の方は

随時セッション受付中です!

今すぐにでもLINEからメッセージしてくださいね。

初回無料です。




お問合せ・お申込は公式LINEから





妊婦さんの講座
クォンタム・バースって?