今日は春分の日ですね!

特に春分点である12:06は

最高に願いが叶う時間だそうです🌈🌈🌈


叶えたい願いがある方は

この時間を狙ってお願いしましょう🎶






さて、春分は何かスタートさせたらいい日

ということで


新しいメソッド出します宣言しときます爆笑



1月に天命を知るワークというものをしました。

その時に、箱の中から

羽根の生えた可愛い赤ちゃんが

出てきたんです。


その時は意味がわからなかったんですが


マヤ暦で言う神秘の柱に入った日の2/18

(宇宙に繋がりやすい20日間の1日目)

赤ちゃんと一緒にメソッド作る

というのが直感できて


あの赤ちゃんかな?

と繋がってみたら

すいすいとコトが進みました。

(怪しいですねてへぺろ)



ということで今日の善き日に


妊婦さんのオリジナルプログラム

“めぐラボメソッド”始動です!


まずはプチ講座を募集開始キラキラ



先日、

ある方のお腹の赤ちゃんと対話していたら

ママへの愛というか想いというか…

ものすごくスケールが大きくて

素晴らしくて神聖で尊い何かを感じ

感動でうるうるえーん


その体験はここに




胎内記憶から

赤ちゃんの愛はママの愛の何倍も大きい♡

と知ってはいましたが

頭で理解していたのとはレベルが違いました。


もんのすごい愛のバイブレーションを

身体全体で感じて魂が震えました。



これは人類みんなに感じて欲しい!

と思ったほどスゴかった。



とりあえずまずは妊婦さんに

お腹の赤ちゃんの愛を体感して欲しい!

と思ってプチ講座に入れることに!

(当初は違う内容の予定でした)


体感できるかどうかは保証出来ませんが

1度体験してみてくださいね!



子育て中にイライラしても

こんなすごい愛を持っている子なんだ!

ということを思い出せれば

子育ては上手くいくんです。


妊婦さんにためになる話も

てんこ盛りです。



未来を創っていくのは

これから生まれるこどもたち。

ママも重要なお役目を持って

生まれてきているのです。

それを思い出してくださいね!




日程は

4月8日(月)

4月16日(火)

時間は両日とも

10時~11時30分

13時30分~15時


今回はメソッドができたばかりで

内容を知っていただきたいので無料です!

いずれかの日時を選んでご参加ください。






また内容については

このblogからお知らせさせていただきますね。



LINEから先行受付や無料セッション募集

割引クーポンを発行していますので

ぜひご登録ください。




潜在意識のお掃除をしています。
↓↓↓

魂の浄化セッション

ただいまお試し期間中です。

初回無料です。

(無料ですが感想をお願いしています)


募集はLINEから!

次回は4月に募集します。

LINE登録してお待ちください!



妊婦さん、妊活中の方は

随時セッション受付中です!

今すぐにでもLINEからメッセージしてくださいね。

初回無料です。




お問合せ・お申込は公式LINEから





妊婦さんの講座
クォンタム・バースって?