昨日はセッションで

お腹の赤ちゃんと対話したのですが


とにかくなんだかわからないけど

赤ちゃんの愛に感動で、、、


昨日のインスタストーリーで

こんなこと呟きました

↓↓↓





いやもう

つながった先の空間で感じた

赤ちゃんの愛は


ものすごくピュアで尊くて

愛にあふれていて

美しくて神聖なものだった。


語彙力ないからこんな言葉でしか

表現できないけど。



今も思い出すとうるうるしてくる。



赤ちゃんってみんなこんな感じなんだな〜

ってものすごく感動しました



言葉では表現出来ないような

あったかくて大きな愛が

体感として感じられて

いい体験だった♡


あのなんとも言えない

心地いいバイブレーション

みんなに体験してもらいたい。







胎児期〜小さい子は

きっとこの感覚で生きているんだな〜


右脳優位の時代は

魂は愛の世界とダイレクトに繋がっている。

無条件の愛の中にいる。



こどもってホントすごい存在だうさぎのぬいぐるみ



自分もかつてそうだったんだけどね。




というか

魂はみんなそうなんだけどね。



地球でいろんなこと体験するために

そこは忘れてしまってるけど。



妊婦さんやママだけじゃなく

みんなにこの感覚を思い出して欲しいな。







この愛の世界を知って子育てすると

何があっても愛に戻れる。


言うこと聞かなくても

イタズラしても

めんどくさいことしても

ぐうたらしてゲームばっかりしても


本質にはあの愛を持ってる子なんだ❤️


そう思うと

許せちゃったりするんじゃないかな

と思います。





魂の世界は本当に美しくて素晴らしい


自分が感じるだけじゃもったいないな…

と思ったセッションでした。








潜在意識のお掃除をしています。
↓↓↓

魂の浄化セッション

ただいまお試し期間中です。

初回無料です。

(無料ですが感想をお願いしています)


募集はLINEから!

次回は4月に募集します。

LINE登録してお待ちください!



妊婦さん、妊活中の方は

随時セッション受付中です!

今すぐにでもLINEからメッセージしてくださいね。

初回無料です。




お問合せ・お申込は公式LINEから





妊婦さんの講座
クォンタム・バースって?