魂の浄化をするセッション
いわゆる霊能力的なもの
霊視、霊知、霊聴などの霊能力を使うのですが

これは筋トレのように
練習すれば誰でも使えるようになる!
ということです。

だから
あなたも霊能力が開くってことですよ



磨けば磨くほど
能力高くなるらしいのですが

師匠は4年でメキメキと
いろんな能力が開いていったそうです。

師匠のセッションで潜在意識が変わって

人が変わったようになったり
収入アップしたり
仕事が変わったり
とにかく運気上昇した人がいっぱいです(笑)

そんなことまでわかるの?
という感じ。





私は元々イメージが得意なのと

妊婦さんが赤ちゃんと
テレパシーで対話するという
クォンタムバース講座をやりながら
自分もちょこっとトレーニングしたり

去年は半年ほどわりとガッツリ
右脳活性のトレーニングをやったことで
霊視の部分が少し開いてましたびっくり


講座の時に
見えたことを話したら
できてる!と言われましたびっくり

いまだに
ほんまかいなと半信半疑ですが

先日のフォローセッションでも
師匠から

優秀ですよ
できてますよ
と言われました。



なんしか自信ない〜
といつも師匠に言ってるのですが


「修行を積まないとセッションできない」
と潜在意識で思っているよね
ちゃんと繋がれるからできてるんだけどね
と言われる始末…



この
「修行を積まないとできない」
という潜在意識を
セルフセッションで浄化すると
その思い込みが取れるようです。


セッションをさせていただいた方々から
ありがたい感想をいただいています。
↓↓↓
できてる?!(笑)


自信が持てるよう
せっせと自主練しないとね。



これも自主練のひとつ?!

最近作った万華鏡♡

動く曼荼羅で右脳活性みたいなのを

どこかで見た気がするんだけど

万華鏡はまさしく動く曼荼羅です。



万華鏡の先生も

これを見てると松果体が活性化するよ

って言ってました。

霊視能力もアップ⤴︎︎︎ですね


これ、

めちゃくちゃ綺麗なんで

いつまでも見てられます。

自主練にはもってこい爆笑






潜在意識のお掃除をしています。
↓↓↓

魂の浄化セッション

ただいまお試し期間中です。

初回無料です。

(無料ですが感想をお願いしています)


募集はLINEから!

近々募集しますので

LINE登録してお待ちください!



妊婦さん、妊活中の方は

随時セッション受付中です!

LINEからメッセージしてくださいね。

初回無料です。




お問合せ・お申込は公式LINEから





妊婦さんの講座
クォンタム・バースって?