古くからある、某施設を管理されている方

お金のブロックを見ていたら
そこにいる未成仏の霊さんが出てきました

その方には関係のない霊さん


ですが、
100年ほど前にそこを管理していらした霊さんが

そこに対して
思い残しがあったようです

この霊さんが
お金の流れをとめていた?!


その霊さんと対話して
その霊さんこう思ってるみたいです
とお話しすると

そうかもしれない!
ということで

今はもうその心配はないということを
お話してもらいました
(そういうのができるタイプの方です)

そうすると
納得されて上がって行かれました爆笑


するとその某施設・・・

今まで重い感じがしていたけど
今はキラキラしています!
とのことです。







生きていても
亡くなっていても
感情は同じ

思いが浄化&昇華されると
亡くなった方もスッキリするようです。


私の祖母も未成仏だったのですが
今は上がっています。

思い残しがあり
私に伝えたかったみたいです。

この話もまたしますね。


皆さまからいただいた
セッションの感想はこちら

上手くいかないのは潜在意識の中にある
ネガティブな観念

潜在意識のお掃除をすると
現実が動きます
↓↓↓

魂の浄化セッション

ただいまお試し期間中です。

初回無料です。

(無料ですが感想をお願いしています)


募集はLINEから!

3月に募集しますので

LINE登録してお待ちください!


妊婦さん妊活中の方は

特別に!


随時セッションが受けられます♡

LINEからメッセージしてくださいね。

初回無料です。




お問合せ・お申込は公式LINEから





妊婦さんの講座
クォンタム・バースって?