リトルワールド③ドッグランとランチとビール~♪ | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&9にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

 

ご訪問ありがとうございます♪

犬ばか猫ばかブログです♡

 

トムくん 8歳 アメリカンコッカースパニエル

ななちゃん 3歳 シャルトリュー

ねねちゃん 3歳 シャルトリュー

みみちゃん 3歳 セルカークレックス

ぴぴちゃん 2歳 ミヌエット

ぽぽちゃん 2歳 ミヌエット

ぺぺくん 7歳 ペルシャチンチラシルバー (保護猫)

ゆゆちゃん 6歳 スコティッシュフォールド (保護猫)

おおちゃん 6歳 スコティッシュフォールド (保護猫)

ててちゃん 5歳 トンキニーズ (保護猫)

 

↓↓更新の励みにしています↓↓
応援クリック♪よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

 

 

つづきです~音譜

 

 

この日は

平日で空いてたけれど

中学生さんたちが

たーくさん来ていて~

すれ違う時にも

こんにちわぁー音譜

わぁー

あかちゃんかわいい~ラブラブ

わんちゃんかわいい~ラブラブ

なんてお声かけてくれました

 

ぼくの保冷剤と一緒だぁー

って子もいました~笑

 

インドネシア

バリ島貴族の家

のあとは・・・

 

美しい屋根が見ごたえたっぷり

インドネンア

トバ・バタックの家

 

 

 

 

えぇーーーっビックリマーク

リトルワールドドッグランあるの~

知らなかったぁービックリマーク

 

むぅくんトムくん

自由にできるね~ニコニコわんわん

行ってみよう~音譜

 

人工芝の道

ベビーカーカート押して~

人工芝なくなってデコボコ道も

押して必死で上がったけれど・・・

到着してガッカリ汗

岩を砕いたようなとんがり石ゴロゴロ

むぅくん転んだら血だらけになるよ~あせる

トムくんの肉球だって

ケガしちゃうよね~あせる

なんとも残念なドッグラン

遊ぶの諦めて

来た道戻る~

あぁ~大変だった汗

 

 

 

 

ドイツの美しい村の情景を

ドイツ

バイエルン州の村

 

向こうの建物~~

ガストホフバイエン

 

 

 

 

中でお食事できますが・・・

 

トムくん一緒なので~わんわん

こちらで買って

外の屋根ありスペース

いただきまーす音譜

 

 

 

 

ラウゲンロールドッグ

フレッツェルベーグルサンド

そして~

ドイツビール飲めちゃうからビール

せっかくなので~

あれこれ迷って・・・

ケーニッヒヴァイスビア(250ml)

 

 

 

 

トムくんわんわん

まあちゃんが手作りパンケーキ

持ってきてくれたよ~ラブラブ

よかったね~音譜

 

 

 

 

むぅくんニコニコ

まあちゃん手作りお弁当

最初にパチリさせてもらえば

よかったぁーーー笑あせる

 

おにぎりおにぎり

わんこにゃんこ

かわいいラブラブ

 

も子供たちが幼稚園の頃

セーラームーンアンパンマン

おにぎり作ってたなぁ~

なんて~昔を懐かしく思う~笑

 

 

 

 

ビールに詳しくないので

わかんないけど

迷って~決めた笑

ケーニッヒヴァイスビアビール

 

フルーティで

とっても美味しかったぁー拍手

500mlにすればよかったかな~笑

 

 

 

 

屋根ありで日陰なので

ゆっくり休憩できたね~クローバー

 

さあさあ~

向こうの建物

メルヘンバルトに行こう~音譜

 

 

 

さあさあ~

後半に出発~DASH!DASH!DASH!DASH!

 

つづく~クローバー

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

矢印矢印矢印画像をクリック矢印矢印矢印

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村