階段ダーッシュ~♪ | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&9にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

 

ご訪問ありがとうございます♪

犬ばか猫ばかブログです♡

 

トムくん 8歳 アメリカンコッカースパニエル

ななちゃん 3歳 シャルトリュー

ねねちゃん 3歳 シャルトリュー

みみちゃん 3歳 セルカークレックス

ぴぴちゃん 2歳 ミヌエット

ぽぽちゃん 2歳 ミヌエット

ぺぺくん 7歳 ペルシャチンチラシルバー (保護猫)

ゆゆちゃん 5歳 スコティッシュフォールド (保護猫)

おおちゃん 6歳 スコティッシュフォールド (保護猫)

ててちゃん 5歳 トンキニーズ (保護猫)

 

↓↓更新の励みにしています↓↓
応援クリック♪よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

 

ちょこっとお買い物に行こうと~

その前に~

ててちゃん黒猫

抱っこで一階へ~音譜

 

二階は暑いし~晴れ

一階でお留守番しててね~

 

 

 

 

私、お出かけの時はいつも~

いってきまーす音譜

ただいま~音譜

全員のお顔見て

声かけてますニコニコ

これが~みんな好きなトコにいるから

探すの大変だったりします笑

 

で~

一階にいたはずのててちゃん黒猫

いつの間に二階へ~はてなマーク

お気に入りラブラブ

むぅくんのお下がりベッドでまったり~音譜

 

二階にいていいのはてなマーク

暑くなったら、階段下りれるはてなマーク

なんて心配してゴチャゴチャ言ってたら・・・

 

ててちゃん黒猫

ムクッと起き上がって

階段へ~

 

えっはてなマーク

って見てるの目の前で

階段ダーッシュで往復DASH!DASH!

 

すっごぉーーーーーい拍手

上手にできるようになったね~

ナデナデラブラブ

 

 

 

自由に階段上り下りDASH!DASH!

できるようになって~

これで~

一階二階

どっちにいても安心だわぁ~クローバー

 

それと・・・

いつも喋ってるとはいえ~笑

言葉の理解力が

我が家に来たばっかりとは思えない

ててちゃん天才か拍手

 

本日も親ばかシツレイシマシタてへぺろ

 

 

ポチッと応援下矢印

よろしくお願いしますお願い

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

矢印矢印矢印画像をクリック矢印矢印矢印

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村