ミッション完了~♪ | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&9にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

 

ご訪問ありがとうございます♪

犬ばか猫ばかブログです♡

 

トムくん 8歳 アメリカンコッカースパニエル

ななちゃん 3歳 シャルトリュー

ねねちゃん 3歳 シャルトリュー

みみちゃん 2歳 セルカークレックス

ぴぴちゃん 2歳 ミヌエット

ぽぽちゃん 2歳 ミヌエット

ぺぺくん 6歳 ペルシャチンチラシルバー (保護猫)

ゆゆちゃん 6歳 スコティッシュフォールド (保護猫)

おおちゃん 6歳 スコティッシュフォールド (保護猫)

 

↓↓更新の励みにしています↓↓
応援クリック♪よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

 

昨日の続き~音符

 

動物病院で~病院

狂犬病予防接種した帰り道

寄り道~~音譜

病院の帰りにだけ行く公園へ~クローバー

 

たくさんの保育園児

列になって歩いていました

*保育園児たちが写り込まないようにしました

なになにはてなマーク

って思ったら・・・

看板発見ビックリマーク

 

 

 

 

はしを 2こ わたれ!!

 

近くの保育園名と

遠足で使います すぐはずします

って小さく書いてありました~

 

保育園児たちからは

ミッション~音譜ミッション~音譜

って聞こえてきました

 

 

 

 

せっかくなので~

便乗しちゃいましょビックリマーク笑

 

トムくんわんわん

ミッションだよ

がんばろう~

 

看板から時計回りに~あしあと

 

 

 

 

1こめの

 

 

 

 

わたるでしゅ~わんわん

 

 

 

 

わたってきたでしゅ~わんわん

 

この時

右側を保育園児の列が通りました

ミッション~音譜ミッション~音譜

って楽しそう~

かわいい園児たちが

こんにちわぁー

って次々に言ってくれるので

も~

こんにちわぁー

って元気にご挨拶~爆  笑

わんちゃんかわいい~

わんちゃんこんにちわぁー

って声にも

が~

こんにちわぁー爆  笑

 

 

 

 

さあさあ~

園児たちと程よい距離を開けて~

2こめの

 

わたるでしゅ~わんわん

 

園児たちは左へ~左矢印

トムくんは右へ~右矢印

 

 

 

 

これで終わりかと

看板のトコまで戻ろうと思ったら・・・

 

3こめの

 

 

 

 

わたるでしゅ~~わんわん

 

 

 

ミッション橋2つでしたが

トムくん

橋3つ渡りましたわんわん

 

ミッション完了です拍手

 

なんだかよくわかりませんが・・・

達成感ありました笑

ちょっと楽しかったです音譜

 

 

長くなっちゃって~

にゃんこの出番は

また次に~~ブタネコブタネコ黒猫にゃーにゃー猫三毛猫にゃー

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

矢印矢印矢印画像をクリック矢印矢印矢印

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村