狂犬病予防接種に行ってきました~♪ | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&9にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

 

ご訪問ありがとうございます♪

犬ばか猫ばかブログです♡

 

トムくん 8歳 アメリカンコッカースパニエル

ななちゃん 3歳 シャルトリュー

ねねちゃん 3歳 シャルトリュー

みみちゃん 2歳 セルカークレックス

ぴぴちゃん 2歳 ミヌエット

ぽぽちゃん 2歳 ミヌエット

ぺぺくん 6歳 ペルシャチンチラシルバー (保護猫)

ゆゆちゃん 6歳 スコティッシュフォールド (保護猫)

おおちゃん 6歳 スコティッシュフォールド (保護猫)

 

↓↓更新の励みにしています↓↓
応援クリック♪よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

 

コッカーさんがたーくさんいた頃は

*一番多い時は17コッカーさんいました

大仕事だった狂犬病予防接種

自治体からのハガキが届いた直後は

病院も大混雑病院あせる

それを避けるため~

ハガキが届く前にフライングするか~

*病院から電話いただけてGOです

6月末頃まで行かないと

督促状が来るので~

その前に行くか~

って感じだったけれど・・・

今はトムくんだけだもんわんわん

余裕~~音譜

だけど混雑は避けて~

やっと今頃~~笑

 

そんなコト

知ったこっちゃないトムくんわんわん

お久しぶりのでのお出かけ

張り切って助手席へ~音譜

いゃ運転する気かっはてなマーク

ってくらいにベンチシート

こっちにくっついてくるし~笑あせる

座って~~ビックリマーク

さあ~出発~DASH!

 

 

 

 

病院到着~病院

 

やや待ちあり~

ちょーどいい笑

 

トムくんわんわん

待合室も楽しそうだもん音譜

知らないわんにゃん

みーんなお友達だからね~笑

 

 

 

 

診察室へ~音譜

 

健康診断

9.5㎏

とってもおりこうさんに合格

チックン完了~予防接種

 

 

 

その後~

さんのことで先生に質問

いろいろ教えていただき

ありがとうございましたお願い

 

さあーてビックリマーク

帰り道に寄り道

そのお話は・・・

またね~ニコニコ

 

 

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン

 

 

まあちゃんが買ってきてくれました~音譜

 

お抹茶フィナンシェ

 

ゆゆちゃん三毛猫

モデルさんありがとね~ラブラブ

 

 

 

 

おおちゃんにゃー

クンクンクンクン~音譜

ニオイだけおすそ分け~笑

 

濃厚抹茶

とっても美味しかったぁーラブラブ

 

 

 

 

ぺぺくん猫

むぅくんにっこりとドライブ行くはてなマーク笑

 

 

 

 

一緒にぺぺくん猫乗ってくれて

うれしい~むぅくんニコニコ

 

 

 

また一日

無事に過ぎたコトに感謝して~クローバー

次の一日

元気に頑張りましょビックリマーク

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

矢印矢印矢印画像をクリック矢印矢印矢印

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村