うぐいす奮闘記④市議会議員選挙~あお~♪ | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&8にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 

 

備忘録~クローバー

統一地方選挙~最終回~グリーンハートピンクハートハートブルーハート

 

 

統一地方選挙 前半から~

一週間あけて~

いよいよ後半が始まります~

 

4月16日 告示

4月23日 投開票

市議会議員選挙

あおジャンパーの陣営ブルーハート

 

2021年10月

衆議院議員選挙の時

まあちゃんとふたりで~

とご依頼いただきカラオケ

喜んで~と楽しみにしていました音譜

まあちゃん現在育休中で

うぐいすさせていただくことは

できませんでしたが・・・

 

前回25歳の若さで初当選拍手

今回2期目の挑戦ですビックリマーク

 

出発式~

親ビンはじめ~

お馴染みの議員さんや組合関係の方たち

いーっぱいでした

 

 

 

 

 

 

 

あか町議の選挙用に手作りしたリボン

こちらは青と黄色で~(↓手首用)

事務所入り口のたぬきさんにも

プレゼント~笑

 

 

 

 

選挙前に送っていただいた資料

すでにうぐいす枠満タンうずまき

は基本的には6時間乗車カラオケ

たまーにそれより多かったりでしたけど・・・

 

いつも衆議院議員選挙でご一緒の~

より20歳くらい上のベテランうぐいすさん

ふたりで乗ってると

漫才やってるみたいで~ ←マイク切ってる時ね

運転手さんたちにも楽しいと好評だったらしい笑

だって~

選挙は楽しいほうがいいじゃないね~音譜

 

こちらでは~

藤まつりへ~カラオケ

何度行ったコトやら~笑

 

 

 

 

事務所お隣は

大好きなパン屋さん

 

お昼も夜もお弁当お弁当お弁当

ちょっと重いので~あせる

お昼にはパンをいただいたりもしましたメロンパンコッペパン

美味しいのよね~ラブラブ

 

 

 

 

候補

ひたすら自転車で走り回り~自転車

街宣車も先導して~

候補自転車でお願いにお邪魔してるコト

お知らせしたり~カラオケ

臨機応変、実況中継のようで~笑

なかなか楽しかったりします~音譜

 

 

 

 

最終日午後・・・

 

大きいスーパーでの街頭演説

事務所から送ってもらった

やって来たまあちゃんむぅくんにっこり

 

街宣車自転車の本人も~

まだ到着しないけど・・・

応援に来てくださったS参議院議員到着~

 

だれかぁ~

って誰もいないあせる

しょうがない、しゃしゃり出ます笑

 

S参議院議員

子どものこと専門ですから~

むぅくん見つけて寄ってきてくれたし~

前回の衆議院議員選挙の時

先生が応援演説に来てくださってて~

その時ちょーど

娘と一緒にうぐいすさせていただいてて

今日、先生がいらっしゃるってコトで~

娘も孫と先生のお話聞きにきましたぁー

なんてね~

S参議院議員も~

小学校はどこ行かれますかはてなマーク

なんて~楽しくお喋りさせてもらって~音譜

一緒に写真まで撮ってもらっちゃいましたカメラ

 

 

 

 

ほどなく・・・

親ビン 候補 街宣車も到着で~

街頭演説

 

親ビン S参議院議員 候補  

 

 

 

S参議院議員

この後、20分くらいしか時間ないけど

街宣車乗ります

と言ってくださり~

ありがとうございます

よろしくお願いします

ご一緒に街宣車カラオケ

 

 

 

 

応援演説も終わって~

候補

あれ~娘さんですよね~はてなマーク

って~

道の向こう側にいる

まあちゃんを見つけて走って行っちゃったDASH!

 

まあちゃんお願いして~

むぅくんとパチリしてもらったスマホ

って喜んでいましたラブラブ

 

この日の星空

候補から皆さんにお礼のご挨拶

前回の選挙は、事務所に人がいなくて・・・

今回はこんなにたくさんの方にお支えいただけて・・・

と~候補が感極まって~

までもらい泣き

ほーんとにいい選挙でした拍手

 

 

 

 

23日夜星空

投開票

自分の一票はこちらでは入れられないけど

どーかどーか良い結果を~お願い

と祈りつつケーブルテレビを見守りますテレビ

 

前回15番くらい???

今回、大きく票を伸ばして~

2番での当選拍手

おめでとうございます~クラッカークラッカー

 

ばんざーい音譜

ばんざーい音譜

ばんざーい音譜

 

 

 

ケーブルテレビでは・・・テレビ

あか町議の当選も確認ビックリマーク

あぁ~

ほんとうによかった拍手よかった拍手

 

翌朝早朝

親ビン秘書さん(こちらの市議選担当)

とってもご丁寧なお礼のLINEいただきましたスマホ

いつもいつもご丁寧でお優しい対応

ほんとうにありがとうございます

おかげさまで~

とっても楽しくやりがいのある選挙でした音譜

 

 

今までにないほどドタバタ~DASH!DASH!

4陣営でのうぐいす

統一地方選挙でしたが

4陣営ぜーんぶばんざーいビックリマーク

すごい拍手すごい拍手

 

それぞれの議員さんたちの

これからのご活躍

楽しみにしていますクローバー

 

 

ポチッと応援下矢印

よろしくお願いしますお願い

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

矢印矢印矢印画像をクリック矢印矢印矢印

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村