うぐいす奮闘記③町議会議員選挙~あか~♪ | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&8にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 

 

備忘録~クローバー

 

 

統一地方選挙 後半 

4月18日 告示

4月23日 投開票

町議会議員選挙

あかジャンパーの陣営ハート

 

はぃ~

4月16日 告示

4月23日 投開票

市議会議員選挙

あおジャンパーの陣営ブルーハート ←こちらの様子はUP

うぐいす奮闘中カラオケではありますが・・・

 

まさかの~

ダブルブッキング笑

 

2021年10月

衆議院議員選挙の時から

あお市議さんからは

まあちゃんと二人~

とご依頼いただいていたのですが・・・

まあちゃん・現在育休中~

 

2022年4月

市長選挙の時

あお市議さんのご依頼をご承知の上で

あか町議さんからご依頼いただきまして~

お仲間議員さん同士ですので

そちらで調整お願いします

とお返事させていただいておりました

 

で~その結果ビックリマーク

町議会議員選挙 初日

出発式の日のみ~

あか陣営うぐいすさせていただくコトになりましたカラオケ

 

家から選挙事務所

遠いのよ~~笑あせる

名古屋に向かって行かなければいけないので

朝の通勤ラッシュも心配汗

朝早くに出発DASH!

結局~早く着きすぎて~笑

手前のコンビニで待機~音譜

 

 

 

 

出発式の2時間前に~

とのお話でしたので

その1時間近く前には到着~

 

街宣車の準備から始まり~

 

立候補の届け出を済ませて~

7つ道具が届き次第・・・

 

出発式の呼び込み~カラオケ

 

 

 

 

出発式

 

親ビンもいらっしゃり~

ご挨拶~

 

候補とともに街宣車で出発~

 

事前に確認

出発時、マイク持たれますはてなマーク

はぃハート

とのコトだったので~

油断しててマイク持ってなかったのに・・・笑

出発の瞬間

候補はぃ(私)さんビックリマーク

って~

あらぁーーー慌てちゃうじゃないあせる

そんなこんなでも~

元気にご挨拶して出発~カラオケ

 

 

 

 

お昼ごはんティータイムには

街宣車ごと休憩~クローバー

 

こちらの街宣車

うぐいすされる方たちに

ねえさん」と呼んでいただき

質問攻め~笑

皆さんメモされたり熱心で~

はこちら一日だけですが、

これから最終日までの

うぐいすのレクチャーしたりして~

初めてお邪魔した事務所ですが

楽しくうぐいすさせていただきました音譜

 

初日の街宣ずっと最後まで~

乗りっぱなし~汗

ちょっとお疲れさまでしたが・・・

20時に街宣車おりたら

親ビンご夫妻いらっしゃり~

奥様とお喋り一時間ほど~~

すっかり遅い帰宅となってしまいました笑あせる

 

 

 

手にヒラヒラ~リボン

あお候補と色違い~

首にはオレンジのリボン

手には赤とオレンジでリボン

の手作りで持参しました あか町議ご希望でのお任せ~笑

 

初日一日だけのうぐいすでしたが

翌日からは

また市議会議員選挙に戻りましたカラオケ

 

投開票日

あお市議事務所にて~

ケーブルテレビ速報テレビ

あか町議速報も見るコトができました拍手

 

あか町議

前回よりも順位・票数ともにアップアップアップ

ばんざーい音譜

ばんざーい音譜

ばんざーい音譜

 

翌日・・・

あか町議より~

リボンも目立ったし~と喜んでいただき

お礼のメールいただきましたスマホ

 

一日だけでしたが・・・

お役に立てたようで

よかったですクローバー

 

 

ポチッと応援下矢印

よろしくお願いしますお願い

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

矢印矢印矢印画像をクリック矢印矢印矢印

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村