ぴぴちゃんぽぽちゃん避妊手術(=*・ェ・=)从(=・ェ・*=) | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&8にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 

 

ミヌエット姉妹にゃーにゃー

ぴぴちゃん ぽぽちゃん 5ヵ月

 

いよいよ~

避妊手術当日ビックリマーク

 

朝ごはん

食べたいねぇ~あせる

でも、手術の朝絶食なので

他のコたちは朝ごはん食べてるけど~ネコブタネコブタネコ黒猫

その間は、キャリーに入って

見えないトコへ~にゃーにゃー

 

お腹ペコペコで元気ない

ぴーぽーちゃん

 

キャリー開けて置いといたら~

ぴぴちゃん入ってて

ぽぽちゃん隣にいたので~

キャリーの扉を閉めて、手を伸ばしたら~

ぽぽちゃん逃走~にゃーDASH!

一階まで追いかけて捕獲笑

キャリーに入れられ

車の助手席へ~~下矢印

 

 

 

 

事前にいただいてきました

補助券

 

自治体に申請すると

2000円を補助していただけます ←以前は5000円だったんだけど

補助券病院に提出で

手術費のお支払い時に、その分引いていただけます

 

今回は・・・2000円×2にゃーにゃー

ありがとうございますお願い

 

 

 

 

ぴぴちゃんぽぽちゃんをお預けして~にゃーにゃー

補助券も提出病院

 

手術は午後から~~

夕方4時過ぎお迎えとのコト

 

なんかね~

病気じゃないし~

何度も経験あるけど 

それでもやっぱり心配で落ちつかない一日

時計ばっかり見ちゃって~時計

やっとやっと・・・

お迎えへ~~DASH!

 

院長先生に連れて来ていただいた

ぴぴちゃんぽぽちゃん

怒ってるはてなマークにゃーむかっにゃーむかっ

 

さあ~

お家に帰ろうね~ラブラブ

 

 

 

 

ただいま~~

 

よく頑張ったね~ナデナデラブラブ

えらかったね~ナデナデラブラブ

 

こんな時

ただならぬニオイがするのかはてなマーク

ももちゃんはいつもどおりだけどネコ

みんな遠巻きに様子見~ブタネコブタネコ黒猫

 

ぴぴちゃんぽぽちゃん

ちょっと麻酔が残ってるはてなマーク

足元ふらふら~あせる

目が離せないけど・・・

なんせ腹ペコ笑

様子見ながらごはんどーぞラブラブ

 

 

 

 

術後服着とこうね~音譜

 

ななちゃんの時に

どーせ少ししか着ないからと

お安いの買った術後服

まさかこんなに着回すとは~~ブタネコブタネコ黒猫にゃーにゃー笑

 

ぴぴちゃん

元気だったのに~

術後服着たら

どよよーーーーん汗

 

 

 

 

ぽぽちゃん

ぴぴちゃんより足元ふらふらなのに~

やたら元気 ←帰って来てうれしいのかな~

術後服も気にもせず~~笑

 

 

 

そんなこんなで~

避妊手術は無事完了~拍手

傷口は1cmほど

抜糸のいらない糸でしていただいたので~

いただいたお薬5日分飲ませながら~

しばらくは気をつけて見守りますラブラブ

 

まぁきっと・・・

明日の朝には

いつものぴぴちゃんぽぽちゃんだと思うけどね~にゃーにゃー

 

 

ポチッと応援下矢印

よろしくお願いしますお願い

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

矢印矢印矢印画像をクリック矢印矢印矢印

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村