リクエストとやる気~♪∪o^ェ^o∪ノ | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&8にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 

 

まあちゃんが作って持って来てくれました~音譜

 

またぁー同じ~はてなマーク

って、まあちゃん言ってるけど笑

 

リクエスト

あさりとしめじと生姜の炊き込みご飯

 

あとね~

同じのばかりリクエストするから~

ハンバーグはツナ入れてくれてたり~

今回はレンコン入り~

いろいろ工夫してくれてますラブラブ

 

 

 

 

おかげさまで~

楽チン美味しいごはんナイフとフォーク

ご馳走さまでしたお願い

 

これにて~

選手交代笑

 

 

 

 

ももちゃん 22歳   ななちゃん 2歳

 

ななちゃん

セルフぺろぺろ~ラブラブ

 

 

 

 

ももちゃんも~

ぺろぺろしてくれて~

ありがとラブラブ

 

 

 

 

ぴぴちゃん ぽぽちゃん 5ヵ月

 

さあ~

いよいよ避妊手術です病院

 

 

 

ももちゃんが少しずつしか食べられないから~

ドライフード置きエサしてる我が家

手術前日は、には片付けて~

ごはんなくなってるので~

みんなネコブタネコブタネコ黒猫にゃーにゃー

なーんとなくヘンな感じしてるかな~はてなマーク

 

 

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン

 

 

お散歩~音譜お散歩~音譜

 

ユメちゃん 16歳   トムくん 6歳

ひぃおばあちゃんひ孫くんわんわんわんわん

 

おぉーーーーっビックリマーク

トムくん

玄関出たら~

いつもはカートに乗っちゃうのに~~笑

お久しぶりに歩いて出発あしあと

 

 

 

 

トムくんリクエストで~音譜

遊具の公園まで~あしあと

 

 

 

 

トムくんやる気

ユメちゃんにも伝わったかはてなマーク笑

 

ユメちゃん立ち上がって~

ベンチからおりるって~~音譜

 

 

 

この後ね~

珍しくココで遊んだの~わんわんわんわん音譜

そのお話は・・・

またね~ウインク

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

矢印矢印矢印画像をクリック矢印矢印矢印

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村