網戸とぴーぽーちゃんm(=* ̄ェ ̄=)m | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&9にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 

 

お久しぶりに思い出しました笑

 

こんなコトあったな~下矢印

 

 

 

だってぇ~

同じ光景

また見ちゃったから~笑

 

ぴぴちゃん ぽぽちゃん 3ヵ月

窓際にいたのは知ってたけど・・・にゃーにゃー

 

ふっと見たら~

貼りついてましたあせるあせるあせる

 

めっむかっ

 

怒られて降りたトコ下矢印

 

 

 

 

ぽぽちゃんだねぇにゃーあせる

 

 

 

 

我が家一番のお転婆娘と言われたブタネコ

ねねちゃん 1歳

この頃はお転婆娘も卒業拍手

とーってもイイコ合格

 

ぽぽちゃんがね~

ねねちゃんが小さい時みたいに網戸にね~

って話す

シレーーーーっとするねねちゃんブタネコ

 

 

 

ぴぴちゃんぽぽちゃんにゃーにゃー

元気いっぱい合格合格

危険だけはないように~

網戸の補強確認しました照れ

 

 

ポチッと応援下矢印

よろしくお願いしますお願い

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

矢印矢印矢印画像をクリック矢印矢印矢印

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村