網戸とねねちゃんm(=* ̄ェ ̄=)m | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&9にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 

 

ねねちゃん 3カ月

 

暑くなってきて・・・晴れ

 

網戸にしてる窓から~

お外を見てるねねちゃん

 

ビックリマーク

思い出したビックリマーク笑

一ヵ月くらい前のお話

 

 

 

 

ななちゃん ねねちゃん

我が家にお迎えして、初めてのを迎えるし~

我が家、初めて~

網戸が外れないように~

養生テープで補強してたけど・・・

 

こーんなふうに~~下矢印

ねねちゃんが、網戸に貼りついていましたハッ

 

ぎゃあーーーー

ねねちゃん、なにやってるのぉーーーー

 

急いでおろしたけれど~

思わず笑っちゃって~笑

 

そしたら~

すぐにまた~

網戸に貼りついたねねちゃん

 

こりゃいかん汗

 

ねねちゃん捕まえて~

のお顔の前へ~

 

めっむかっ

ひとこと、大きな声で~~

 

ねねちゃん

びっくりして逃げてったDASH!

 

 

 

 

その夜・・・星空

パチリしたなぁ~と探したら~

これ~一か月前のその時のパチリ下矢印

 

寝ようと思ったんだけれど~

あれはてなマーク

ねねちゃんはてなマーク

 

いつも寝る頃には~

みんなの近くにいるのに~ネコネコネコ

 

気になって探しました目

ねねちゃーん

 

発見ビックリマーク

キャットタワーでしょんぼり~ねねちゃん汗

 

 

 

 

叱られたから~

の近くに来れないのはてなマーク

あらら~

かわいそうに~~笑

 

ねねちゃん、ココにいたの~ナデナデ

呼んだら来て~ナデナテ

心配しちゃうよ~ナデナテ

さ~一緒にねんねしようね~ナデナテ

 

抱っこして~ラブラブ

ももちゃんななちゃんも一緒に~

ベッドでねんねしました~ラブラブ

 

あれから一ヵ月

ねねちゃん

一度も網戸に貼りついていません

おりこうさん合格

 

 

 

お里で【おおちゃくい】とお墨付きをいただいて~

我が家にお迎えしてからも~

今までのコがやらなかったようなコト

やってくれたりしますが・・・

でも、お話はちゃんと聞けるし~

とっても賢いコだなぁ~と・・・

はぃ~毎度の親ばかでした笑

 

 

チャンチャン爆  笑

 

 

お帰りの際は・・・

一日一回ポチッと応援下矢印

よろしくお願いしますお願い

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

矢印矢印矢印画像をクリック矢印矢印矢印

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村