わんにゃん大所帯支えてくれてありがとう♡(*^^*) | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&9にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 

 

連続4頭 シャンプートリミング~わんわんわんわんわんわんわんわん

その後・・・

 

、お片付けしたり~

バスタオルの洗濯したりしてるのに~

 

きょうまだ おそと いってないでしゅ~

こーえん いきたいでしゅ~

って、うるさい笑

ピカちゃん 8歳

 

まだ明るいし~晴れ

まあちゃん公園に連れてってくれました~音譜

 

 

トムくん 4歳

一緒にね~音譜

 

トムくんのことクンクンしまくるピカちゃん

ピカちゃんもいいニオイですよぉ~笑

 

 

 

 

 

すっきりついでに~笑

いきなりの薄着で~音譜

 

 

 

 

いーーーーっぱいダーッシュDASH!ダーッシュDASH!

 

 

 

 

ピカちゃんトムくんの気が済むまで~わんわんわんわん

まあちゃん、お付き合いしてくれて~ラブラブ

 

 

 

 

ピカちゃん

これでご満足はてなマーク

 

帰宅後は・・・

ピカちゃん こーえんいってきたでしゅ~♪

って嬉しそうににお話してくれて~

 

夕ごはん食べて~

大満足で爆睡してました~ぐぅぐぅ

 

 

 

 

ずーーっと一階で~

シャンプートリミングしてたから~

 

二階の様子

毛だらけで見に行くと~

大変なコトになっちゃうので~あせる

ずっと二階お留守番だったにゃんこたちネコネコ

 

ももちゃん 21歳

きっとずっとねんねしてたと思うけど・・・ぐぅぐぅ

 

 

 

 

ななちゃん 7カ月

まあちゃんがいーっぱい遊んでくれて~音譜

よかったねネコ

 

 

 

一番多い時には・・・

17コッカー3にゃんこ大所帯

わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんネコネコネコ

今は・・・

4コッカー2にゃんこ

わんわんわんわんわんわんわんわんネコネコ

少なくなったとはいえ~

我が家のわんにゃん大所帯

いつも手伝ってくれて支えてくれるまあちゃん

ほんとにありがとうラブラブ

 

 

チャンチャン照れ

 

 

お帰りの際は・・・

一日一回ポチッと応援下矢印

よろしくお願いしますお願い

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

矢印矢印矢印画像をクリック矢印矢印矢印

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村