SIXPAD★寒かったろうに・・・ | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&8にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

 

 

 

今日もブログに遊びに来てくださって

ありがとうございます(*^^*)

感謝感謝m(__)m

 

 

息子りょうちゃんプレゼントしてくれましたプレゼントアリガト

 

SIXPAD

 

ちなみに・・・

お誕生日でもありませんし~

もちろんクリスマスでも母の日でもありません~笑

 

 

 

 

 

1日1回23分

お腹にペタッとして~トレーニング腕。

ピクッピクッ~ピリピリ~

なんだか心地よいのです(*^^*)

 

まだ使い始めて数日・・・

ぽにょぽにょのお腹が~タヌキ

少ぉーし違ってきてる気がしますアップ

 

ロナウドになれちゃうかもしれません笑

 

 

 

 

 

頑張って続けなきゃね~腕。

 

りょうちゃんありがとう~アリガト

 

 

 

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン

 

 

まあちゃんパチリしてくれた写真でUPハート

【シリーズ♡まあちゃんと一緒♪】パチパチ

 

 

夕方夕方

お仕事から帰って来たまあちゃん

 

寒いけど~行く?

 

いく~音符いく~音符

って大喜びで行っちゃいました肉球 茶色肉球 くろ猫

 

アイちゃん 7歳  マナちゃん 7歳

 

元気にダーッシュDASH!DASH!

 

 

 

 

 

ちょっと暗くなってきてるし~sei

 

寒いだろうけど・・・さむっ…orz

 

元気いっぱいアップアップ

 

 

 

 

 

仲良しコンビ~肉球 茶色肉球 くろ猫

 

 

 

 

 

楽しそう~音符音符

 

 

 

 

 

風も冷たいし~風

寒かったろうに・・・さむっ…orz

 

大好きな公園に行けた仲良しコンビ肉球 茶色肉球 くろ猫

ちょーご機嫌さんでしたアップアップ

よかったね~クローバー

 

寒い中・・・

まあちゃんありがとね~アリガト

 

 

 

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

 

寒かったろうに・・・

大喜びのアイちゃん&マナちゃんに~♡♡

↓↓↓応援クリック↓↓↓お願いしますm(__)m

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪ おじぎ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村