癒されて~元気もらって~頑張ります!!! | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&8にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

 

 

 

今日もブログに遊びに来てくださって

ありがとうございます(*^^*)

感謝感謝m(__)m

 

 

の体調不良

ご心配をおかけしてすみませんでしたおじぎ

まあちゃんに助けてもらって~アリガト

ゆっくり休ませてもらったおかげで、

だいぶラクになってきましたクローバー

さあ~

頑張らなくっちゃファイト

 

 

まあちゃんパチリしてくれた写真でUPハート

【シリーズ♡まあちゃんと一緒♪】パチパチ

 

 

トムくん 9カ月 肉球 くろ猫

 

まあちゃん公園に連れてってもらいましたペタ

 

まあちゃんがね~

いつもの公園ばっかりで~

いつも同じようなパチリになっちゃって~

って気にしてくれてるんですが・・・

 

いつもと同じように~

公園で遊べるコト

元気だから出来るコトだもの~グー

幸せよね~クローバー

それに・・・

毎日同じ場所でパチリしても~オリンパスPEN

同じ写真なんて一枚もないんだもんポイント

その日その時を大切に・・・ハート

 

 

 

 

 

まあちゃん

お仕事もあるのに~

時間みつけては、わんこ公園に連れてってくれて~アリガト

まあちゃんパチリしてくれた写真見るのオリンパスPEN

大好きですから~ハート

みんな

ノビノビと~アップ

とっても楽しそうなんだもん音符

 

 

 

 

 

それにしても・・・

元気っコトムくん肉球 くろ猫

動きが俊敏だし、黒いコだし~

パチリほんとに難しいね~オリンパスPEN汗

止まっててくれたら、

パチリしやすいのにね~笑

 

 

 

 

 

あっ!!

止まったブラタン ペットカット

って思ったら・・・

 

うんP真っ最中~イエローうんこ

 

そんな時でもヘラヘラ笑ってる笑

 

 

 

 

 

まあちゃんがお話してくれてるんだね~ハート

 

首かしげてお話聞いてるトムくん肉球 くろ猫

可愛い~ハート

 

ちょーど風で~風

お耳が髪の毛のようにたなびいて~

長い黒髪の女のコみたいね~笑

 

 

 

 

 

可愛いハートハートハート(今日も親ばか笑)

 

 

 

 

 

さあさあ~

可愛いわんにゃんたちに~ブラタンミケちゃん

癒されて~クローバー元気もらって~ハート

頑張りまーすファイト

 

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

 

癒されて🍀元気もらって💛頑張ります!!!

元気で可愛いトムくんに~♡

↓↓↓応援クリック↓↓↓お願いしますm(__)m

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪ おじぎ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村