お知らせ | 釣り具のメリー(北海道遊漁船ノーザンボイジャーⅡ & 恵比寿丸)

釣り具のメリー(北海道遊漁船ノーザンボイジャーⅡ & 恵比寿丸)

札幌のネット販売専門ショップ「釣り具のMerry」ソルトウォータースポーツフイッシングオフショアガイド NFC所属(North Japan fishing charters)北海道ガイドボート NORTHERN VOYAGER Ⅱ・恵比寿丸 JGFA(ジャパンゲームフィッシュ協会)・グルーパーボーイズ所属

メリーっす!

昨日をもちまして 今シーズンの遊漁船業務は終了させて頂きます

今年も沢山の方々に御利用頂き 誠にありがとうございました😊

今シーズンも昨シーズン同様 とても厳しいシーズンでしたが 御利用して下さったお客様の期待に少しでも答えられるように努力したつもりでしたが なかなか思う様な結果を出す事が出来ず 不本意な内容のシーズンで終わってしまいました…

皆さんが私に「釣らせてもらえる」と信じて乗船するのと同じく 私もお客様全員(初心者・ベテラン問わず)を「釣ってもらえる」と信じて魚を探しますので「釣らせてやった」などと言う気持ちではなく 結果が出た時は本当に嬉しく思います

魚を探すだけで竿を出さなければ釣れないし 魚の居ないところで竿を振っていても釣れません

やはり遊漁船は両者がうまく噛み合わないと結果は出ないと思っております

お客様を信じなければ 今年の様な状況下では結果を出せなかったでしょう…

実際後半の無線塔沖は本当に辛かった…今年ほど神威岬方面に走った事は 今までに有りませんでしたからね…

来年は目の前で釣れてくれる事を願います(笑)

そに他にも 大変お世話になった同業者の船長方・地元の漁師の方々・地元住民の方々・役場関係や監視員の方 今年もありがとうございました😊

来シーズンも宜しくお願い致します🤲


それでは また来シーズン皆様に会える事を願って冬眠に入ります(笑)

来シーズンも3月から出せれば良いなぁ〜(笑)



あっ❗️冬眠している場合じゃないね❗️

12月からはじめなきゃならないものが…(笑)


ほんじゃまた🤚