積丹 ブリジギング 2019/11/5 | 釣り具のメリー(北海道遊漁船ノーザンボイジャーⅡ & 恵比寿丸)

釣り具のメリー(北海道遊漁船ノーザンボイジャーⅡ & 恵比寿丸)

札幌のネット販売専門ショップ「釣り具のMerry」ソルトウォータースポーツフイッシングオフショアガイド NFC所属(North Japan fishing charters)北海道ガイドボート NORTHERN VOYAGER Ⅱ・恵比寿丸 JGFA(ジャパンゲームフィッシュ協会)・グルーパーボーイズ所属

メリーっす!

不治の病かと思われていた 無線塔沖のダメな潮が ここ数日回復傾向にあるように思えます…

潮さえ効けば わざわざ隣町まで遠征しなくてもホームでなんとかなるので 早く完治してくれませんかね❓(笑)

てな訳で 本日は満船❓チャーター❓のはずでしたが 隣町迄遠征して 時間一杯まで釣りが出来そうもないと言う理由で 一個連隊のお客様を話し合いの上お断りして 代わりに私のFBの毒のある書き込みに吸い寄せられたお客様を乗せてホームでのブリ退治でした…

ホレ♪

ホレホレ♫

ホレホレホレ♬

ん?

おめでとうございます㊗️
本日の最大魚…
10kgあったのかなぁ〜

正確な重さを計り損ねました。。。(涙)

結果 5ヒット1バラシ4キャッチでした❗️

無線塔周辺の潮の感じが良くなって来たので 10kgupが釣れる可能性が高くなって来ましたよ❗️

水温的にはもう少し狙えそうですので シーズン最後に一発大物狙い チャレンジお待ちしております❗️


ご乗船頂いた皆様!お疲れ様でした!またのご利用を心からお待ちしております!


ほんじゃまたパー



予約カレンダーで随時予約状況をアップしています!


最低2名様以上集まれば出港致します


https://www.google.com/calendar/embed?src=turigunomerry%40gmail.com&ctz=Asia/Tokyo%0D%0D%0D   


初心者歓迎!


レンタルタックル2000円で貸し出し致します


乗船予約受付電話番号


「釣り具のメリー」
☎︎080-1884-6794


20時以降は電話に出られません


お掛け間違いの無いようにお願いしますm(__)m

 


Facebook

「釣り具のメリー」で探してみてね…(笑)


速報等はFBの方を早く発信する事が多いです



※本稿の無断転載を固く禁じます