NZトリップ…5 | 釣り具のメリー(北海道遊漁船ノーザンボイジャーⅡ & 恵比寿丸)

釣り具のメリー(北海道遊漁船ノーザンボイジャーⅡ & 恵比寿丸)

札幌のネット販売専門ショップ「釣り具のMerry」ソルトウォータースポーツフイッシングオフショアガイド NFC所属(North Japan fishing charters)北海道ガイドボート NORTHERN VOYAGER Ⅱ・恵比寿丸 JGFA(ジャパンゲームフィッシュ協会)・グルーパーボーイズ所属

今回のメンバー

トリップ参加者は俺以外全てオージー

船長とスキッパーはキウイ

とても陽気なメンバーでした!


船長

フルノの何かやっているらしい…(講演とか…)

グレッグ(とても優しい友達です…彼がいなければ今回のトリップがどうなっていたか…かなりの「釣りキチ」)

ボブ(自分のボートでバラマンディやマングローブジャック等も釣りに行く「超釣りキチ」)

ニック(右…かなり燃費が悪い…笑…常にビールを飲んでいる…ムードメーカー的存在かな?)

ペーター(全裸で泳いでいた事が印象的で…笑)

エイドリアン(超親日派です…いろいろありがとう!)

ジャック(今回の最年長!アップルウォッチしてたけど そのての機械物が大好きみたい…釣りも一生懸命頑張っていました)

スキッパーのジャスティン(左)とアレックス(右)

サヨウナラ ホワイトアイランド!

その後NZで凄く売れているアルミボートの工場へ…

ほとんど半自動溶接機で溶接しています…

その後何故かボート会社のCEO?のお宅訪問(笑)

ロケーションも建物も素晴らしいお宅でした…

みんなありがとう!

またいつか一緒に釣りしましょう!


おしまい