積丹 ブリジギング 2017/10/8~9 | 釣り具のメリー(北海道遊漁船ノーザンボイジャーⅡ & 恵比寿丸)

釣り具のメリー(北海道遊漁船ノーザンボイジャーⅡ & 恵比寿丸)

札幌のネット販売専門ショップ「釣り具のMerry」ソルトウォータースポーツフイッシングオフショアガイド NFC所属(North Japan fishing charters)北海道ガイドボート NORTHERN VOYAGER Ⅱ・恵比寿丸 JGFA(ジャパンゲームフィッシュ協会)・グルーパーボーイズ所属

メリーっす!



ブリが消えました。。。



代わりにマグロだらけです(笑)



昨日も一昨日もマグロが飛びまくっていました…



プライベートで出ていたなら 追いかけまわしてキャスティングで狙いたかったんですが 仕事中でしたので…(笑)



この2日間のマグロのナブラは 船を寄せても全然沈まなかったんで 何処かのボートがキャスティングで釣ってましたよ(笑)



(爆)



肝心なブリはと言うと…



言いたくありません(爆)



日・月の2日間は積丹で修行した人が沢山居たんじゃないでしょうか?…



とりあえず なんとかPBくらわずに済んでいますが この先どうなる事やら。。。(笑)





太いでしょ?


完全な戻り体型ですね





本日のご乗船ありがとうございます!
またのご利用 お待ちしております






ほんじゃまたパー




予約カレンダーで随時予約状況をアップしています!




○印は 予約可能

△印は 空き少し

✕印は 満員




https://www.google.com/calendar/embed?src=turigunomerry%40gmail.com&ctz=Asia/Tokyo%0D%0D%0D     






初心者歓迎!




レンタルタックル2000円で貸し出し致します





 
 
乗船予約受付電話番号



「釣り具のメリー」
080-1884-6794



20時以降は電話に出られません


 
 
お掛け間違いの無いようにお願いしま
すm(__)m

 



ホームページ

http://turigunomerry.kaimono.co/  


 

 

twitter

twitter.com/turigunomerry

 


 

Facebook

「釣り具のメリー」で探してみてね…(笑)









※本稿の無断転載を固く禁じます