海外遠征…その2 | 釣り具のメリー(北海道遊漁船ノーザンボイジャーⅡ & 恵比寿丸)

釣り具のメリー(北海道遊漁船ノーザンボイジャーⅡ & 恵比寿丸)

札幌のネット販売専門ショップ「釣り具のMerry」ソルトウォータースポーツフイッシングオフショアガイド NFC所属(North Japan fishing charters)北海道ガイドボート NORTHERN VOYAGER Ⅱ・恵比寿丸 JGFA(ジャパンゲームフィッシュ協会)・グルーパーボーイズ所属

海外遠征その2



無事ユニオン駅にたどり着き 改札を出ると…



やたらと青い人達が同じ方向へ歩いて行きます…(札幌の地下鉄福住駅みたいですね…)



青い人達と同じ方向へ歩いて行くと 今回の目的地に到着!



ここくらいしか 思いつかなかったので来てみました!(笑)



なんとか明るいうちにのぼる事が出来ました!



写真の左端よりも もう少し左に行くと「世界三大瀑布」のナイアガラの滝が有ります



さっきの青い人達は やっぱり野球観戦に行く人達でしたね(笑)



後で調べたら「トロント・ブルージェイズ」の試合でした



タワーからの帰り道…



スパイダーマン?(爆)



向かいのビルにタワーが映っていました…





時間で色が交互に変わって行きます…



この後 裏の路地を通ったら怖かったぁ~…



あげくに道に迷ったので 仕事帰り風のおじさんに道を聞いたら とても親切に教えてくれたけど 理解できたのは20%位でしたが 無事乗り場にたどりつけたので 良かった良かった(笑)



そんなこんなで 次の飛行機ギリギリまでトロントの街で遊んでました(笑)



つづく