39w5d 安産のお米と塩 | ★リンの育児+妊娠記録★2016年6月男児出産♪

★リンの育児+妊娠記録★2016年6月男児出産♪

リンの育児+妊娠記録です。
2016年6月12日に念願の男の子が誕生しました(*>ω<*)

また無事に朝が(ry

6月になったな~カエル

昨夜ちょっとだけお腹痛いかなー?ってな事がありましたが結局なんでもなく。
おしるしもなく。

今朝は30分だけですがウォーキングしましたランニング(もっと歩こうとしたけど疲れたので帰ってきた笑)

でもお腹張りません拍手
なんで私、ズファジラン(張り止め)飲んでたんだろう笑い泣き

そういえばコレ、

戌の日の安産祈願で貰ったお米と塩です。
『お産が近くなったら食べて下さい』との事なので、
ずっと神様と一緒に飾ってましたが先ほどいただきました!

!!
何故かどっちにもお米が入っていたという…おにぎり
右の方には塩が入ってないといけないんじゃないのか!?笑

なんかもうよく分からん!
お産も分からん!

今日も生まれる気配ないかなスライム