39w4d 骨盤の大きさ | ★リンの育児+妊娠記録★2016年6月男児出産♪

★リンの育児+妊娠記録★2016年6月男児出産♪

リンの育児+妊娠記録です。
2016年6月12日に念願の男の子が誕生しました(*>ω<*)

今日も無事に朝が来てしまった晴れ

ああ… 不安です…

昨日先生が言った、
「予定日過ぎたら骨盤のレントゲンを撮る」
という言葉汗

ようするに、骨盤より赤ちゃんが大きければ
急きょ帝王切開っていう事ですよね?

元気で生まれてきてくれれば何でもいいのですが、
逆子も乗り越えて下から産めるとばかり思っていたので
マジか…。という感じです

次、病院には6/4に行こうと思っています。
だから、それまでに生まれて欲しいな~と、かなりの焦りがガーン

昨日の夜は全然何も兆候がありませんでした!
平和すぎるくらい。

『兆候なし 陣痛』
『下がってなくても 陣痛』

とかめちゃくちゃ検索してますあせる
骨盤が狭いから下がってこれないのかなぁ…。
見た目は大きいお尻だと思っているのですが、見た目と骨盤の大きさはあまり関係ないみたいですね。

なーんか自信なくしちゃった。
予定日過ぎてるわけじゃないけど、せっかちなものでショック!
昨日で最後の健診になるといいんだけどな~!
41wや42wで出産してる方に「39wで何言ってんだ!」て怒られそう爆弾

焦らない、焦らない…。